SSブログ

パ-シ-連れてトイレにGO!! [トイレ・トレ-ニング]

3歳になる息子のオムツが、なかなか取れない・・・。なんでトイレが嫌いなのかな?

そこでパ-シ-登場!本日の作戦①「トイレでパ-シ-が呼んでるよ!」

ヤ-こんにちは僕パ~シ~たいちゃん待ってたよ-」パパの得意技?腹話術で・・・。

おっトイレINには成功!でも出ない。そりゃそうだ、もうオムツが重いもん・・・。

明日もめげずに頑張るぞ!

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

Loki

トイレにまず、なれないとね^^
 可能なら、ポスターや絵をトイレの壁に張るとかぶら下げれると良いかもね^^
by Loki (2006-03-06 21:54) 

おお、トイレトレーニング。大変ですよね。
パーシー会いたさに、たいちゃんはきっとトイレがすきになりますよ。
便座のフタにパンツぱんくろうのトイレさま(??便器さまでしたっけ??)の
顔をかくというのはどうでしょう?
逆に、怖がっちゃうかな。
by (2006-03-07 12:45) 

ひろきん

☆Lokiさん
 ポスタ-貼ってみようかな、綺麗なお姉さんの...。
 んっ?たいチャンとパパのトイレ奪い合いになるか...?

☆よねち腹八分目さん
 ”ぱんくろう”ですね、怖がらない程度にやってみますネ!

☆またアドバイスお願いしますねm(_)m
by ひろきん (2006-03-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。