SSブログ

道がない・・・。 [CARライフ]

道が無いんです・・・カ-ナビの・・・。

先日セントレアに行った時は海の上、スキ-に行った時は山の中。もちろん本当に走ったわけではないですけど。

よく考えたら地図ソフトが2001バ-ジョン、最近の道はないはずです。ここ数年、東海地方にも沢山の高速道路が出来ましたから。おまけに新空港まで。

さっそく最新ROM購入交渉スタ-ト! m(_)m「お願いママちゃん、これじゃディズニ-ランドまで、たどり着けないよ~」(そんなわけない)ゴチャゴチャ言ってたら、すんなりOK!

しかし地図ソフトが高過ぎる・・!定価26000円だと-!なんとかNET SHOPで安い店を探し注文しました。

最後にナビメ-カ-の方に一言、「ちと高過ぎじゃない-!」 せめて2年に一度は更新したいので、1万円くらいに・・・して下さいm(_)m

早く最新ROM来ないかな~

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

saori_blog

 東海地方の方でしたか。私も旦那も実家はそちらの方なので親近感湧きましたo(*^▽^*)o 地図ソフト高いですね。でも新しいのにしてナビを使わないと意味ないですしね(~∇~;)  
by saori_blog (2006-03-13 01:23) 

うちは、昨年購入したのですが
ナビってあてにならないことがおおいですよね。
以前、動物園に行き先を設定したら、
到着したのは、民家の軒先でした。
聞くと、そこは動物園の入り口のちょうど反対なのだそうで
よく迷い込む車がおおいそうです・・・。
なんで入り口のないところに案内されてしまうのか・・・?
うちのだけですかねぇ。
by (2006-03-13 12:34) 

ひろきん

☆saoriさん
旦那さんが同郷ですか~沸きますね、親近感。
私はナビに頼りすぎで道を全然覚えなくなってしまった…。

☆よねち腹八分目
民家の軒先とはね~。元は動物園の敷地だったのでしょうか?
たしかに頼りすぎは問題ですねぇ
by ひろきん (2006-03-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。