SSブログ

小僧寿司 [おもしろコラ-ジュ]

  へい!オマチ! {あーチャン・たいチャンにぎり}

我が家の朝のお決まり風景!? 2人の子供は朝起こされてリビングでなぜかこの格好に落ち着く。楽なのか…?

↑本当はこっち↑ フォトショップで合成しちゃった(^o^)V

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

saori_blog

 えっ!?ってびっくりしましたよ。すごい面白い!!
 子供って寝起きだとこういう格好して、また寝てますよね。でも二人とも同じって面白いですね。
by saori_blog (2006-03-23 15:04) 

一瞬、お子さんたちが座布団で本当にやっているのかと思いました!^o^/
そしたらお湯飲みも巨大でした……。
うちの子たちは寝起きがよくて、どちらかというと私がこんな格好してます^^;
by (2006-03-23 16:20) 

Loki

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by Loki (2006-03-23 21:36) 

ひろきん

☆saoriさん
不思議ですよね。よく自分も同じ格好してるって言われます、DNAでしょうか。
☆お-っかさん
この格好を見て、なぜかお寿司が浮んだので、こんなことに…。
☆Lokiさん
たまに、こんなことして遊んでいます。
by ひろきん (2006-03-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガ-助 夜の散歩アッガイ花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。