SSブログ

線路は続くよどこまでも! [おもしろコラ-ジュ]

線路に迷ったパーシーが、こんな所に? 本当に機関車トーマスの世界と線路が繋がっていたら、こんな光景が見れたかな…。

たいチャンがパーシーならパパは銀河鉄道999に乗ってみたいな! メ~テルと旅をしてみたいです。

<プラレ-ル「パ-シ-」を撮影しフォトショップで合成>

   色調を合わせるが大変。煙は大満足!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Loki

浮気してちゃダメやん(笑) < メーテルと

 銀河鉄道の先頭車がパーシーだったら・・・もっと怖いかも(笑)
by Loki (2006-03-26 23:37) 

線路に走っているのがパーシーだと、ちょっと煙いかな^^。
銀河鉄道999、ゴダイゴの歌が好きです。
by (2006-03-26 23:51) 

銀河鉄道の永久パスほしいです。
たいちゃんの後ろ姿が心なしか鉄郎ににているかも・・・。
by (2006-03-27 12:36) 

kobe

はじめまして
もうすぐ3歳になる息子がいる
銀河鉄道999で言うと車掌さんに似ている者です。
ウチもオムツがまだ取れていないので
トイレトレーニングの記事を参考にしたいと思います。
by kobe (2006-03-27 13:12) 

ひろきん

☆Lokiさん
パ-シ-999っていいですね~!もちろんメ-テル付で(^^

☆お-っかさん
ゴダイゴ懐かし~いですね!いまでもメドレ-で歌えるかも。

☆よねち腹八分目さん
たいチャンも鉄郎のように旅立つ日が来るのかな・・・。

☆しょうご(車掌)さん
実は、まだトイレトレ-ニン中なんです・・・。今はミッキ-作戦中!
ドナルドダック・ミッキ-の物まねをしながらトイレに誘っています…。
by ひろきん (2006-03-27 16:29) 

kobe

早速、お返事ありがとうございます。
ウチは、誘ってもなかなかトイレに行かないので
困ってます。
妹が2月に生まれたことが関係しているのかも?
土曜日に札幌から神戸に帰ったら
早速、トイレに誘って、トレーニングを開始したいと思います。
これから、よろしくお願いいたします。
by kobe (2006-03-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メ~イちゃ~ん!ママは早起きm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。