SSブログ

”わんぱく”でもいい!たくましく育ってくれ!(ほどほどに…) [育児]

        

 今日は、たいチャンの入園式! と言っても10ヶ月から入園しているので正直そんなに実感はないのだが…。 でもやっぱり年少さんなので特別なんだな~  先週ディズニ-ランドで楽しんだ後、熱を出し入園式は出れないな…っと、思っていたが奇跡的に熱が下がったのである! 気合でしょうか?

  

 ま~とにかく、ウルトラマンの様に強く、ボウケンジャ-の様に勇気と夢を持って育ってくれい! そう願う父であった。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

たいチャン年少さんおめでとうございまーす!!
そうですねー、たくましく育ってほしい、親の切なる願いですね。
来週入園式を迎えるうちの上の子は女の子ですがボウケンジャー大好き!
ボウケンピンクのように優しく、そして強く育ってほしいです☆

たいチャンの青いお洋服は制服ですか?
by (2006-04-06 16:42) 

mabochan

お子さん、来週入園式なんですか?
おめでとうございます!
これからまた、いろんな行事で*istDsが大活躍しますね!!
by mabochan (2006-04-06 20:28) 

Loki

1日遅くなったけど、入園おめでとう^^
   (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミb
by Loki (2006-04-06 20:30) 

ひろきん

☆お-っかさん
親の願いはみんな同じなんですね。

☆Mabochanさん
一眼は*istDSオンリ-なのでイヤでも大活躍で~す!

☆Lokiさん
ありがとうございます。
Lokiさんの完全復活も楽しみに待ってます!
by ひろきん (2006-04-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。