SSブログ

ひろきんHPのご紹介^^; [ホームページ]

今回は、とても恥ずかしいんですが、

私のホームページをご紹介いたします。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

★まずは、TOPページの画像です。コンセプト=自分らしく^^ 

↓好きなものを合成してみました。ボトムズ + 一眼レンズ

その他のページは…?

★更新履歴=お約束なページ?なので。

★プロフィール=こちらもお約束なページ。ちょっと自己紹介^^;

★PHOTO=so-net PHOTOを使ったオンライン・アルバム。ソネブロと違い軽快にサクサクと開きます^^

★道具箱=撮影道具の紹介ページ。使用レンズの作例なんかも…^^;

★blog=そう、このblogです。タイトルは[*istと俺のひとり言]

★BBS=HPには、つき物なので一応…ネ。書き込みは月に1件ほど友人から…、

★mail=こちらもHPには、つき物ですね。ここからメールが来たことなんかないな~

 以上です^^;

☆HPは昨年12月に初めて作成しました、そう!ちょうど*istDSを買って一周年で。

はじめは、写真を家に飾っていただけなんですけど、

だんだんエスカレートしちゃって…HPなんか作っちゃった(笑

たまたまPCにHP作成ソフトがプリインストールされていて、

自分には必要ないな~なんて思っていたのに…。

ちなみに現在アクセス・カウンターは 1187 。

知り合いにしか教えてなかったので、こんなもんでしょう、

このうち自分で増やしてしまったカウントも、かなりあるな~ ヾ(~∇~;) コレコレ

それに比べてblogは半年で 11890 自分でもビックリだ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

HP作成って結構面白いですよ! 今はblogで、いっぱいイッパイですけどネ。

☆たいしたHPではありませんが、お暇がありましたら一度遊びにきてくださいね~ン。(^○^) 上のTOP画像をクリックしてみて下さい。


★おまけ。以前のTOP画像↓

もう世に出る事はないでしょう^^; さらばジャ! 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

ボトムズの合成いいですねー!HPでもこういうお遊び写真期待です!
ひろきんさん、HPやってらしたんですね。
私も97年から趣味のHPやってるんですが、もうここ数年更新はまばら。
掲示板のみ生きてる感じですが、アクセス解析を見ると意外にも毎日100人くらいは見に来てるのが分かりビックリ。
あくせくしながら更新してるブログよりも、ほったらかしのHPの方が見に来る人が多いとは・・・(×_×;)
by (2006-07-07 17:20) 

mabochan

やりますねぇ~!ひろきんさん。
HPにもあこがれますが、今のところBlogで精一杯鴨。
by mabochan (2006-07-07 17:46) 

ボトムズ、いいですね。
こういう、お遊び心大切てすよ、^^;
by (2006-07-07 20:24) 

puripuri

HPに行って来ました。似顔絵、ヒゲが濃いような、、上手に描かれて
いますね。小学三年生位でしょうか。
ジョーズかと思ったのですが、USJのでしょうか。
ガンダムの年代、、うちの息子と同じくらいのように思えます。
by puripuri (2006-07-07 21:48) 

マイケル

HP拝見しました。アクセス件数1件増えているはずです。
私も以前簡単なHPを作ったことがありますが、更新するのがなかなか難しいですね。
ブログの方が遥かに取っ付きやすいと思います。
by マイケル (2006-07-08 09:06) 

berry

HPへ行ってきました。趣味にスキーを発見!おおっ!
道具箱にはカメラがいっぱい!凄いですね。
私も ”.com " のサイトを持っています。うふ、ブログの人にはナイショなの。もうかれこれ5年くらい経ちます。
Dreamweaver で作っています。ホント、面白いですよね。
だけど、ブログってひろきんさんが言うようにアクセス・カウンターがすごいですよね。でも、せいちんさんがおっしゃるように、ブログはあくせくして更新している感ありです。HPはマイペースでいいな。
by berry (2006-07-08 18:22) 

cuvesx

以前にはHPも持っていたのですが、更新が面倒で・・。
アクセス数も少なかったなぁ・・(遠い目)
by cuvesx (2006-07-08 23:09) 

ひろきん

☆せいちんさんへ
 HPの更新って、ついつい、ほったらかしになりますね…
 更新しなくても日に100アクセスって、すごいな~
 どんなページか、興味シンシン^^

☆Mabochanさんへ
 私も現在blogで精一杯…
 でも、あくまでHPが親ページなので更新頑張るゾー^^

☆koi3さんへ
 私の場合遊びだらけに成りがちかな…。
 koi3さんのコメントでホットしました^^;

☆puripuriさんへ
 HPにご訪問ありがとうございます^^
 娘は現在小2、ぶしょうヒゲのイメージなんでしょうネ。
 サメ写真は近くの水族館です、
 USJはいつ行けるかな。子供がチビなのでネ~

☆マイケルさんへ
 HPご訪問ありがとうございます^^
 blogを始めてコレだけで十分HPだな~なんて思いました^^;
 更新も毎日出来そうですし。 してないけど(笑

☆berryさんへ
 HPをデザインするのって、面白いです^^
 そこはblogに勝る所ですね、まだソフトを使いきってないですけど…。
 スキーやってますよ!スノボに流れずスキー一筋です^^

☆Honuさんへ
 HPに比べたらblogの更新は激楽ですね、
 あっと言う間にblogのアクセスがHPをブチ抜いたのには驚いた^^;
by ひろきん (2006-07-09 20:47) 

HPってセンスがない作れなさそう……私にはムリです^^;;
しかも、ひろきんさんは器用ですよね^^。
by (2006-07-12 10:07) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 HP作成ソフトのサンプルを使うと簡単に出来ますよ!
 私のもサンプルが元ですが、今ではサンプルの原型はないですね^^

☆アンジェラスさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-07-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。