SSブログ

ウルトラの父が3人 [育児]

♪ウールートーラの父がいる~

 

♪ウールートーラの父がいる

 

♪そーしーて、父~が2人いる~

何でやねん・・・我が息子よ!  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

しかし、なぜ2体の父が・・・。

1つは私が買った、もう1つは数日後おじいちゃんに買ってもらった。

メビウスにすれば!(現在放送中)と勧めても、

「ウルトラのパパがイイッ!」 と言う息子…

?理由は不明?

ま~ウルトラの父なら、流行がないからいいですけどネ。

 

私もウルトラの父の様に、

尊敬される父になれるか心配な今日この頃であった…。

ママに言わせれば、

私は子供にカウントされているようですから… ヾ(~O~;) コレ


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(9) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 17

今も、人気有るんですんね。
子供が小さい頃、ウルトラ兄弟、父&母、みんな買った様な気がします。
時代が、変わっても同じですね。
今は、メビウス何ですね。^^;
by (2006-09-04 20:09) 

らいおん草

お風呂場でウルトラマンを歌うのが一時は日課でした。でもセブンが多かったかなぁ。
by らいおん草 (2006-09-04 23:23) 

puripuri

ウルトラマンの歌、、つられて頭の中で唄っていました。
うちも昔は揃っていたわ、、今も人気があるのですね。
by puripuri (2006-09-04 23:57) 

mozart

 おもろすぎです!朝から爆笑modeでした。何で父がふたりやねん!母やろ!と思わず突っ込みたくなった程。。。あぁ朝から幸せwww
by mozart (2006-09-05 06:11) 

Baldhead1010

子供は、ウルトラ万太郎でしたかねぇ^^;
by Baldhead1010 (2006-09-05 11:28) 

うちの息子もウルトラのチチが好きですよ。
ちなみに私はタロウが好きでした^^
by (2006-09-05 12:22) 

私はレッドキングが好きでした……
最近は1年ごとにヒーローやヒロインが変更してしまうものが多く、
おもちゃやグッズが1年しかもたないですよね! 困りますT_T
これは玩具業界(?)の陰謀!?
by (2006-09-05 14:36) 

mabochan

やっぱり乳は二つなんですかね?(笑)
by mabochan (2006-09-05 16:59) 

ひろきん

☆koi3さんへ
 koi3さんは沢山のウルトラマンを持っていたんでしょうね、
 ぜひ人形を探してメビウスも加えてくださいナ^^

☆らいおん草さんへ
 「セブン~セブン~セブン~」 あー頭が回ってきた~^^;
 
☆puripuriさんへ
 今もウルトラマンは続いていますよ~
 そして人気があります^^一緒に見ています^^;

☆mozartさんへ
 朝から笑って頂けましたか^^
 何ででしょうね…3体になったらまた報告いたします^^;

☆Baldhead1010さんへ
 漢字で書くとウルトラ万太郎でしょうね^^;

☆よねち腹八分目さんへ
 ウルトラの父は子供に人気あるんですね。
 ちなみに私はレオが好きでした^^
  
☆おーっかさんへ
 おーっかさんは怪獣好きですか(笑)
 新シリーズになるたびにオモチャを買わないといけない…
 陰謀ですね~^^;

☆Mabochanさんへ
 なるほど(笑)
 たしかに2つ欲しいよね^^
by ひろきん (2006-09-05 21:33) 

ひろきん

☆NNOさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-09-05 21:34) 

マイケル

ウルトラマンが始まったのは、私が小学校2年の時です。長い人気ですね。
by マイケル (2006-09-05 22:44) 

cuvesx

タロウはお父さんよりもセブンに似ていますよね・・マサカ??
by cuvesx (2006-09-05 23:52) 

しっかし、ウルトラの父は子だくさんですね(^_^;
by (2006-09-06 17:16) 

NNO

先日はわざわざご訪問コメント下さりありがとうございました!nice押し逃げして御免なさい。息子もウルトラマン(メビウス)大好きです!それにしてもコレとっても笑わして頂きました~。ひろきんさんはとってもセンスの良い方ですね!またお邪魔させて頂きますm(___)m
by NNO (2006-09-06 22:58) 

今思えば、子供の頃に集めていたソフビ怪獣を保管していれば財産だったんじゃないだろうか?
by (2006-09-08 00:05) 

saori_blog

 ウルトラの父好きですかあ。
 奥様にとって、ひろきんさんは子供として数えられているのですかあ。
 男の人はいつまでも少年のよう!ですもんね。
by saori_blog (2006-09-08 16:29) 

ひろきん

☆マイケルさんへ
 長い人気ですね、これからもずっと続きそうですね^^

☆Honuさんへ
 マサカ?マサカ?マサカ~?

☆せいちんさんへ
 見習わなくては…。^^;

☆NNOさんへ
 センスがいいだなんて…^^;
 ただの、おバカさんです^^
 またよろしくお願いします。

☆ナチュポンさんへ
 残っていれば、鑑定団に出せたかも…
 
☆saoriさんへ
 「少年のよう」 と言っていただくと、うれしいです^^
 ホントは、いつまでたっても頭の中が子供並みなんです…。^^;
by ひろきん (2006-09-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。