SSブログ

宮崎は やっぱ海が一番 [宮崎紀行]

もう9月になったのに、まだ夏の帰省ネタを・・・ 

今回は海水浴です^^

 

ここは日南市の富士(ふと)海水浴場。

IMGP8532.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

もちろんハワイほど綺麗ではありませんが、

愛知県の海水浴場よりは綺麗でしょうな^^;

 

さて、子供達は浮き輪を持ってイザ出陣! 

IMGP8523.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

この日は大きな波が来て楽しいやら怖いやら、

水泳が得意な?  あーチャンは海を満喫しておりました^^

IMGP8538.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

一方、たいチャンは・・・

 

IMGP8529.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

最初は楽しんでいたのですが、大きな波を一度かぶったら もうビビリ~です。

その後は砂浜でお城造りに精を出しておりました^^; 

 

 

これ↓は誰の足?

IMGP8546.jpg

[PENTAX Optio WPi]

答えは当然、私です。 セクシィ~? なわけ無いわな^^;

そして海水浴で活躍したのがPENTAX Optio WPi

防水カメラはこんな時に役に立つのよね^^

海パンに忍ばせて、一緒に海水浴を楽しみました!

 

 

 

はいっ! 最後は当然、食ネタで^^

IMGP8560.jpg

[PENTAX Optio WPi] 

ビックなカキ氷!

海の家のオバちゃんはサービスが良く、ミルクをいっぱい かけてくれました^^

 

そんな感じで年に一度?の海水浴を楽しんだ ひろきん家ですが、

普段、日の当たらない屋内で仕事をしてい私の背中の皮がボロボロになったのは…

言うまでも無いですね ^^;

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

タン・ロン

オーっ! デッカイかき氷!
これが宮崎で一番だな(笑)
by タン・ロン (2008-09-02 23:13) 

がま親分

防水カメラって、ポケットに入れたまま泳いだりしても全然ヘーキなんですか!?
それはいいですねぇ。私も海やプールへと出かけましたが、どうしてもカメラの置き場に困っちゃって、結局ほとんど撮れませんでした。
ひろきんさんのおみ足、もじゃもじゃじゃなくてキレイじゃありませんか。(笑)
by がま親分 (2008-09-03 00:13) 

berry

この頃、蒸し暑く暑く暑いです。(笑)
海もかき氷も涼しそうで気持ちよさそうで、うらやましい♪
あ、あしは . . . 私の方が勝った!(ウソです)笑
by berry (2008-09-03 20:48) 

ころくま

きれいな海だ! それに人が少ないのもいいですね。
防水カメラ、こういうシーンでは最強ですよね~。
私のは伊豆の海に消えました^^

by ころくま (2008-09-04 07:35) 

エマ

すごいキレイだね☆三重よりもキレイな海だ!!
でも海よりひろきんの足の方が…(笑)
新しい水着買ったのに今年は海に行けへんかった↓↓
来年こそは泳ぎ回るぞ~^ε ^
by エマ (2008-09-04 20:22) 

かわもっちゃん

おお~!
結構 波デカそうですね~
by かわもっちゃん (2008-09-04 20:46) 

chichiの母

宮崎の海で泳いでみたいです。
スノーケリングも出来るのかな?
by chichiの母 (2008-09-05 13:53) 

PIKA

海もおみ足も、きれいですね~♪
ウチの旦那の足と交換してほしいです!
最後の写真、私の理想とするカキ氷ですっ( ̄¬ ̄*)
by PIKA (2008-09-07 15:06) 

puripuri

あーチャンは、プーさんと一緒で楽しそうね(^_^)
綺麗な海、、結構波も来てますねぇ (私はカナヅチ)
by puripuri (2008-09-08 21:09) 

NOBODY

いい夏休みを過ごされたみたいですね。
海水浴なんてもうず〜っと行ってないですよ。
それにしてもでっかいかき氷ですね。めっちゃ美味しそうじゃないですか。

by NOBODY (2008-09-08 22:02) 

mamitan

防水カメラもPENTAX^^大活躍でしたね。
意外と?水も滴るいいおみ足!
溺れているんではないですよね^^;
by mamitan (2008-09-08 23:26) 

MOCOMOCO

プーさんの浮き輪、可愛いですね^^
防水カメラって便利ですね!レジャーに持っていくのにはぴったり♪
by MOCOMOCO (2008-09-10 09:25) 

ハイマン

波もデカイが、カキ氷!!!
超デッカイ^^
by ハイマン (2008-09-14 08:42) 

luka

防水カメラは便利ですよね。 1台欲しいけど、まだ Dicapac で我慢です。
カキ氷、最高。
by luka (2008-09-14 23:57) 

ひろきん

☆コメント&nice!をくださった皆様へ^^
 防水カメラは一家に一台あるととっても便利です、
 夏のレジャーのお供に是非!
 宮崎の海もいいけどいつかはハワイで泳ぎたいな~
 でもハワイにもカキ氷って…あるのか?
by ひろきん (2008-09-21 09:53) 

c#872甲陽線

おお~プーさんの立体浮き輪めちゃくちゃかわいい。
でもこれ高かったでしょ。
3000円はする。

自分もほしいよ~
by c#872甲陽線 (2013-03-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。