SSブログ

真夏の真剣勝負! 結果は… [行事]

娘(小5)の剣道の大会にK-7と出かけました^^ 

IMGP1231.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

今年の初戦で延長戦の末、初勝利して以来、

勝利は愚か一本もとっていません…

IMGP1128.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

そして今回は?

「め~ん!!!」

IMGP1182.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

また1本もとれずに負けました^^;

ちなみに娘の同級生は3人揃って一回戦敗退。

まだまだ修行が足らんな!

 

 

 

IMGP1234.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

「ク~[もうやだ~(悲しい顔)]」                                            剣道3人娘

外した防具が泣いているように見えるのは私だけでしょうか?^^;

夏休みも毎日のように部活の練習で大変みたいですが、

次こそ勝てるように頑張れ!

 

 

 

 

「おまえも仕事頑張れよっ![眠い(睡眠)]」                                ピーチ姫

IMGP1258.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

 

「はい姫様。私も子供に負けないように会社とブログを頑張ります!」       ひろきん

 

 

 

☆さて、お盆休みは実家に帰省してリフレッシュしてまいります^^

 ブログの更新は少し休んで、ネタ集めをしてきますので、

 皆さんもどうぞお元気で!  では ^^

 

 

 


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

エマ

剣道って結構難しいからたくさん練習が必要なスポーツ
だよね☆スポーツは勝っても負けても自分を強くする
からいっぱい励ましてあげてね^0^
お盆のネタ楽しみにしてまぁす!
by エマ (2009-08-10 08:27) 

ナビパ

やっぱり一本欲しいですね。
お姉ちゃん頑張れ!

by ナビパ (2009-08-10 11:00) 

hashi8

初めまして、こんにちは
同じペンタ使いとしてご訪問させて
頂きました。
K-7は友人のを触りましたが高感度が
全然違う良いカメラです。
DA40、DA20がよく似合うコンパクトなカメラですね。
また遊びに来ます。宜しくお願いします。
by hashi8 (2009-08-10 11:43) 

MOCOMOCO

結果は残念でしたが、一生懸命練習することが大事ですからね^^;
お疲れ様でした~^^
それにしても夏の防具は暑いだろうな・・・^^;
田舎でリフレッシュ、良いですね♪ピーチちゃんももちろん一緒ですね♪
by MOCOMOCO (2009-08-10 14:46) 

hukayoi

息子さんの剣道試合ですか。
たくましくて将来が楽しみですね。
by hukayoi (2009-08-10 15:40) 

ころくま

勇ましくてカッコイイです!
いっぱい練習して、次回リベンジですね。
by ころくま (2009-08-10 19:31) 

puripuri

防具の画面、、ほんと一瞬泣いているのかと思いました。
勝つか負けるかの試合ですものね、これも試練の一つでしょう。
「め~ん !」 凛々しいですよ。 暑い中、お疲れ様でした。
あら~、ひろきんさんは姫にカツを入れられましたね(^_^)
by puripuri (2009-08-10 19:40) 

Baldhead1010

動きが機敏になってきますね。
by Baldhead1010 (2009-08-11 06:12) 

kana

剣道女子、かっこいーーですね!
竹刀の音がなり響く体育館に青春を感じます☆
お盆、楽しんできてくださいね~♪
by kana (2009-08-11 23:17) 

タン・ロン

勝利への道は、険しく長いのだ(笑)
by タン・ロン (2009-08-12 21:40) 

ひろきん

☆皆様コメント&nice! ありがとうございます^^
 何かに打ち込めるっていうのは良いことですね!
 次の試合に向けて練習頑張ってほしいな^^
 皆さんの応援を娘にも伝えておきます!
 もちろん私も頑張りま~す。
by ひろきん (2009-08-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。