SSブログ

東公園の動物を撮ってみた [生き物]

前記事の続きです。

岡崎東公園の動物達を紹介^^ 

 

最初は まったり日向ぼっこの鳩達、

真っ赤なモミジだったら いい絵になったんでしょうけどね…

IMGP7505.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

続いて立ち姿の美しいミーアキャット、

Panasonic のCMに出ている小雪さんみたいです^^

IMGP7563.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

こちらは食べっぷりが豪快なプレイリードック、

大食いで有名な ギャル曽根ちゃんみたいですね^^;

IMGP7570.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

東公園のアイドル、アジアゾウのふじ子、

この大きさ、やはり マツコ・デラックスさんでしょうか?

IMGP7584.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

最後は餌をねだるニホンジカ君、

ん~っ。

誰かに似てるか?

IMGP7547.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

 

 

タレントではないが、

IMGP0469.jpg

[K10D PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ] 半年前の写真です^^;

東公園の動物園には入れなかったピーチ姫。 

フェンス越しにおねだりする瞳とはみ出た鼻は一緒ですね^^; 

 

小さな動物園ですがこんな観察の仕方も楽しいかな [わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 15

ハイマン

ミーアキャットの立ち姿
凛々しいです~
by ハイマン (2009-11-29 00:38) 

ナビパ

いえいえ立派なモデルのピーチ姫ちゃんだと思いますよ^^
プレリードッグはネズミ?ミーアキャットは猫でしょうかね。
by ナビパ (2009-11-29 06:34) 

NOBODY

へ~東公園って動物園があるんだ! (知らなかったぞ・・・)
ミーアキャットかっこいいね。なんか姫ちゃんすねてるみたい・・・。

by NOBODY (2009-11-29 09:11) 

キャシー

マツコ・デラックス最高!!!!
どこの子も…懇願の目は一緒ですね…
by キャシー (2009-11-29 10:28) 

ころくま

背筋がぴんと伸びていますね~。
見習わなくては^^
by ころくま (2009-11-29 11:31) 

paw

ミーアキャットってこんなにまっすぐ立つんですね~(笑

ピーチちゃんのウルウルお目目に完敗~~^^
by paw (2009-11-29 18:34) 

puripuri

ひろきんさんの夫々のコメントが面白くて、一人で笑っていましたよ。
ピーチ姫のお目めに写っているのは~ ひろきんさん?美味しいおやつ?(●^o^●)
by puripuri (2009-11-29 19:50) 

がま親分

東公園にはこどもが小さいころ一度だけ行きました。
象のふじ子はまだ元気でがんばってたんですね! 久々にまた行こうかな。
by がま親分 (2009-11-30 00:13) 

Baldhead1010

生き物が身近にいると癒されますね^^
by Baldhead1010 (2009-11-30 05:57) 

下総弾正くま

小雪、ギャル曽根ときてデラックス…^^;
by 下総弾正くま (2009-11-30 22:00) 

MOCOMOCO

プレーリードックちゃん、お口に詰め込みすぎー!(爆)
動物たちの表情、どれも愛らしいですね^^
もちろんピーチちゃんも♪
by MOCOMOCO (2009-12-01 12:18) 

kana

あは。小雪さん、確かに!!ウケましたー。
ふじ子という名前もイケてますね~。
でも最後が一番かわいいですね~。
by kana (2009-12-01 18:13) 

Ranger

ミーアキャットが、凄いカワイイ^^
どれも、陽だまりで暖かそうに感じるなぁ
by Ranger (2009-12-02 10:43) 

tango

シカは某TVドラマから
玉木宏と綾瀬はるかでどうですか(^・^)
ちょっと古いかな
by tango (2009-12-03 23:51) 

PIKA

え~っ、ミーアキャットが小雪さん!?
でも、立ち姿見たら納得です(^^)
姫君のお鼻、突っついてみた~い♪
by PIKA (2009-12-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。