SSブログ

鈴鹿サーキット パドック潜入! [レース撮影]

鈴鹿2&4 最終回は? 

 

じゃじゃ~ん!

スペシャル パドックツアー。

R0015028.jpg

[RICOH Caplio GX100]

実はこのチケット、娘が抽選で当てました!

ピットやパドック行ったことのない私には涙物です ^^

 

そんな訳で家族そろってパドックツアーに潜入!

 

こちらはピット裏に並ぶレースカーを乗せるトランスポーター群

R0015073.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

ガイドに連れられて更に奥へ!

R0015075.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

おっ、これは さっき走っていたTOM’SのF3カー ^^

R0015076.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

レースを控えているタイヤ達がひなたぼっこ^^

F1のようにタイヤウォーマーを使えない国内レースでは

こんな原始的な方法でタイヤを暖めているんですね、

R0015070.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

お次はギャラリーでGTカーに接近。

R0015046.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

子供達は・・・  乗せてもらってる・・・

いいな~ っと思いながらシャッターを切る父 [もうやだ~(悲しい顔)]

R0015038.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

こんな旗振り体験も。            ←子供達だけ…

気分はコース マーシャル?

R0015059.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

そして外を見るとグランドスタンドが!

この光景は新鮮です^^

R0015049.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

ちょっとVIPな気分でコースを望む。

R0015053.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

このツアーに参加している間、全日本ロードレースがスタート!

思わずガラス越しに流し撮り ^^

IMGP1065.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

パドックツアーはこんな感じで、

好きなレースを外から内から、楽しみました^^

珍しく クジ運の良かった娘に感謝ですね。

ご褒美に好きな本を2冊買ってあげました!

 

ちなみに、うちの子供たちはレースにはまったく興味をもっていません[ふらふら]

息子なんて 「うるさくて つまらん!」 だって…

GTカーに乗せてもらったのに…

 

そういえば私もレースに興味を持ったのは中学時代ですから、

もう少し待ちますか^^

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

tokk

画像拝見しているだけで壮観でぞくぞくします。行ってみたいです。
by tokk (2010-04-26 15:48) 

PylorI

ご褒美…笑
by PylorI (2010-04-26 16:05) 

ころくま

おお、これは貴重な体験ですね~^^
タイヤ、インテリアに一つ欲しいな・・。
お子さん、カートとかやらせてみると目覚めちゃうかも。
by ころくま (2010-04-26 16:56) 

アンジェラス

不思議と欲がない人ほど、抽選って当たるんですよね!
貴重な経験、羨ましいです。。。
by アンジェラス (2010-04-26 19:57) 

ナビパ

パドックツアーは楽しそうですね。
娘さんniceですね^^b
by ナビパ (2010-04-26 20:48) 

がま親分

男の子ならきっとそのうち目覚めますよ。お父さんの影響はゼッタイ受けるからねぇ。(笑)
by がま親分 (2010-04-27 00:41) 

tubomi

私なら大喜びですが・・(笑)
ちびっこさん達には 耳がついて行けないかもですね。
うちの長男も 主人のハーレーに乗ると言い出したのは 高校卒業してからです。
いずれ 時期が来るんでしょうね^^*
by tubomi (2010-04-27 09:10) 

MOCOMOCO

パドックツアー、楽しそう^^
お嬢さんついてましたね~♪
by MOCOMOCO (2010-04-27 11:10) 

paw

すごい~~^^
お子様たちもこんなに小さい頃から見てたら将来はもしかして~~@^^@
by paw (2010-04-27 15:07) 

ひろきん

☆tokkさんへ
 ぞくぞくしましたよ^^
 いつもと反対の景色ですからね、

☆pylorIさんへ
 ご褒美あげないとね^^;

☆ころくまさんへ
 私もタイヤ欲しいです!
 インテリアにいいですよね^^

☆アンジェラスさんへ
 いつもはくじ運がない娘がGETしたのは珍しいことです。
 
☆ナビバさんへ
 次回はお金払ってでも行きたくなります!

☆がま親分さんへ
 やっぱ男の子は影響うけるよね、
 私がカメラ持っているように^^;

☆tubomiさんへ
 たしかに子供にはうるさいかも、
 騒音と感じるんでしょうね…

☆MOXCOMOCOさんへ
 娘に感謝です!

☆pawさんへ
 う~ん、将来はサーキットのどちら側にいるでしょうか?
 たぶんカメラマンでしょうね^^;

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆lukaさんへ
 nice! ありがとうございます^^ 

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-04-27 17:30) 

puripuri

幸運の女神様ですね、、お嬢さん(●^o^●)
競馬場みたいにサーキットにもパドックがあるんですね。
by puripuri (2010-04-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。