SSブログ

また増えてしまった^^; コーギーコレクション [マイ・コレクション]

新たなコーギー コレクション^^ 

IMGP1660.jpg

[K-7 PENTAX DA21mm AL Limited] 

あまえんぼワンコのコーギーです。 (キャンディー・トイ)

R0014930.jpg

全12種のうちの一つがコーギーですが

中身が分からないので当たるまで買うか、大人買いか(箱買い)。

無駄な出費がかさむパターンですが4つ買ったら運よくコーギーに当たりました^^

靴下銜えてゴロゴロ~がコーギーのイメージなんでしょうかね? 

 

 

確かにやりますが・・・

「こんな感じ?」                            ピーチ姫

IMGP1662.jpg

[K-7 PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

そう言えば以前こんなキーホルダーもGETしていました。

皮製です^^ →VANCA CRAFT

IMGP1665.jpg

[K-7 PENTAX DA21mm AL Limited]

どこで買ったのか今一覚えていませんが、

星の降る町で有名な山陽自動車道の下松SAだったかな? 

 

 

ついつい買ってしまう… 

まだまだ増えるかもね ^^;

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 15

ナビパ

うちもダックスキャラが地道にそして確実に増えています(笑)
へそ天ピーチ姫ちゃんカメラ目線で可愛いぃ~^^
by ナビパ (2010-05-19 17:57) 

tokk

うちは三匹も居るんでグッズまで手が回りません。
by tokk (2010-05-19 18:10) 

puripuri

可愛い~ サイトに行って見て来ました。見ると欲しくなってしまいます・・・
ピーチ姫も同じポーズで可愛いぃ(●^o^●)
by puripuri (2010-05-19 19:45) 

下総弾正くま

某クマグッズが増えている自分としては、その皮製キーホルダーの後ろにぶら下がっている水色の四角いモノが気になります…(・囚・)
by 下総弾正くま (2010-05-19 21:46) 

tubomi

いろんなコーギーのグッズがあるんですね^^。
本物が1番 可愛いですけど♪
by tubomi (2010-05-19 22:59) 

がま親分

4つ買って当たる確率は 1/3 ですから、グッジョブでしたね!
by がま親分 (2010-05-20 01:13) 

Baldhead1010

犬は口蹄疫に罹らないからよかったですね。
by Baldhead1010 (2010-05-20 05:48) 

PylorI

私も黒ラブグッズ買い捲りでしたよ~
by PylorI (2010-05-20 08:16) 

おーつか

可愛いです☆
大人買いするか迷いますよねー!
最近自分の趣味をそっちのけにしてきたけど、
ひろきんさんのコレクション見たらやる気でた!
楽しまないと、ですよね(^O^)/
by おーつか (2010-05-20 09:19) 

MOCOMOCO

あはは、ピーチちゃん、フィギュアと同じポーズだ♪
自分の家のワンコに似たの、つい買っちゃいますよね^^我が家も同じです☆
by MOCOMOCO (2010-05-20 09:22) 

PIKA

うわ~よくできたフィギュアですね~(^o^)
昔はガチャポンでつい大人買いしたこともありますが、あまりにも運がないので、最近はやらないです~
でも、このコギちゃんは欲しい!!!
見つけたら、とりあえず1個買って、運試ししようかしら♪
でも、一緒に転がってる本物コギさんの方が断然いいけどね~(*^^*)
by PIKA (2010-05-20 23:12) 

ころくま

食玩なんですね~。
最近のおまけはよくできていますよね。
by ころくま (2010-05-22 07:43) 

Ranger

可愛いキーホルダーです^^

あっ 同じかっこだ^^
by Ranger (2010-05-22 15:09) 

アンジェラス

ひとつのジャンルに凝って集めるのって、面白そうですね!
同じ集めるでも、私の知り合いの家は、カエルだらけです。。。(-_-;)
by アンジェラス (2010-05-22 19:13) 

paw

そうなんですよね~~^^
ついつい・・ね♪
by paw (2010-05-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。