SSブログ

スマートフォンdynapocket T-01B [マイ・コレクション]

ついにGETスマートフォン! dynapocket T-01B

IMGP2734.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

iphone4 や Xperia が話題ですが、

私はあえて dynapocket [Windows Mobile]

Windowsにこだわった訳ではなく、

この機種にはこれ ↓ があるから

 

IMGP2737.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

フルキーボード搭載で長文入力には最適 ^^v

もちろんタッチ入力も可能ですが長文にはストレスがたまるからね、 

これを活用してネット環境のない田舎でもblog更新ができるかな。 

 ↑ 最近更新をさぼってますけど^^;

 

 

この機種の難点はアクセサリーの少ないこと…

iphoneみたいにおしゃれなカバーや雑誌がないの

少数派だから仕方ないかな^^;

IMGP2745.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited] 

 

 

一応カメラもテスト。

携帯のカメラはメモ程度にしか使わないので重要視してないけど、

この機種の写りはやはりメモ程度かな ^^;

ピーチ姫と買ったばかりのコギスタvol.25をパシャ!

PH_45.jpg

[dynapocket T-01B]

 

一緒にコギスタ読むかい?

スキを見てスートフォンを齧らないでね! 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

下総弾正くま

Xperiaを使ってますが、どこに行ってもi-honeのアクセサリばかり…残念(-_-)
by 下総弾正くま (2010-08-08 08:34) 

ナビパ

うちはipadをナビママが使っていますが
私も欲しくなってしまいました。
自分ちの犬種の本ついつい買ってしまいますよね。
by ナビパ (2010-08-08 20:47) 

PylorI

スマートフォンは父が興味津々…
私名義の携帯だから即却下!!

犬本はきれい事が多くて参考にならないから
大分前から買っていないよ~
by PylorI (2010-08-08 21:09) 

puripuri

いいのを買われましたね、、と言ってる私は携帯を持っていません。
ピーチ姫の見つめる目が可愛いわ(ゴメンナサイね、本のワンちゃん)
by puripuri (2010-08-09 19:37) 

NOBODY

わたしの携帯もスライド式・・・外現場のわたしは画面が傷だらけ・・・
はじめは保護シート貼っていたんだけどさ、端っこから剥がれてきて
いつの間にか全面剥がれていました。(知らないうちに・・・)
お気をつけ下さい・・・
by NOBODY (2010-08-10 01:04) 

Baldhead1010

私は指先がでかいから、キーボード、押し間違いばかりでしょうね^^
by Baldhead1010 (2010-08-10 05:30) 

paw

使い心地はどうですか~~??
by paw (2010-08-12 13:35) 

ひろきん

☆下総弾正くまさんへ
 Xperiaですか!
 ホントiphoneのアクセサリー類は羨ましいかぎりですね。。。

☆ナビバさんへ
 犬種の本って何か癒されるんですよね!
 参考にはならないけど何故か買ってしまいます^^

☆pylorIさんへ
 スマートフォンは話題ですからね、
 普通の携帯の方が随分使いやすいですけどね^^;

☆puripuriさんへ
 雑誌のワンコってやっぱモデルで可愛いんですよ!
 姫も独特の可愛さですけどね^^;

☆NOBODYさんへ
 スライド式に傷はつき物みたいですね…
 気をつけて使います!長くもてばですが^^;

☆Baldhead1010さんへ
 私でもなかなかうまく押せません…^^;

☆pawさんへ
 慣れれば…ですが、
 良い所・悪い所いろいろですね^^;
 でも使いこなしてみます!

☆私が3人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆アンジェラスさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆lukaさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆hukayoiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-08-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。