SSブログ

ニューバイセコ~でGO! [育児]

息子にニューなチャリが届きました^^

チビには少し大きめでアンバランスだけど、

大きくなるまで乗るから今は我慢ね!

R0015233.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

私は自分のバイセコ~の車載カメラでスローシャッター。

車載カメラってコンデジ片手に片手運転です^^;

R0015235.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

ちなみに私のメーカーも分からない安物マウンテンバイクよりも高価です…^^;

 

IMGP3228.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

ではピーチ姫から一言。

 

 

 

 

「漫画やテレビは私に任せて外で元気に遊びなさ~い」

IMGP3253.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

「パシャッ」 

 

IMGP3244.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ] 

 

「もういい?」

 

 

 

 

くれぐれも安全運転で!

私も、そして皆さんも ^^;

 

 

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

下総弾正くま

自転車にも車載カメラが(-_[o]ゝ
くれぐれも「カメラを傷つけないように」、安全運転で(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2010-10-05 21:50) 

luka

片手運転気をつけて下さいね。
転んだらほんとシャレになりませんから。
で、GXはこういう風に遊んで撮れるところが良いですよね。
by luka (2010-10-06 02:48) 

PylorI

姫、エマニュエル夫人みたい…
先ほど女子コーセーを轢きそうになりました
気をつけま~~す!!!
by PylorI (2010-10-06 07:49) 

NOBODY

来年のツールド新城、ファミリーの部でエントリーしたら・・・なんて
まだ早いですかね?
姫・・・目がセクスィ~ 美輪明宏さんみたい・・・
by NOBODY (2010-10-06 15:45) 

chichiの母

素晴らしい流し撮りです。
新しい自転車いいですね。
そして、姫様の表情にも何となく秋の寂しさが
漂っているような。
amazonから買ったのは、サーモスの水筒でした。
by chichiの母 (2010-10-06 16:24) 

ナビパ

バイセコで撮影迫力出ますね。
ピーチ姫ちゃん色っぽいです^^
by ナビパ (2010-10-06 19:03) 

Baldhead1010

片手運転で一眼は無理ですか?^^;
by Baldhead1010 (2010-10-07 05:21) 

ころくま

新しい自転車買ってもらったときはうれしかったですね~。
大人になって新車買うときよりうれしかったかも^^
どこの子供もコロコロ好きですよね-。
by ころくま (2010-10-07 07:50) 

ひろきん

☆下総弾正くまさんへ
 チャリの片手運転って結構危ないです…
 しかも液晶画面を見てて前をあんまり見ていないし^^;

☆lukaさんへ
 ほんと後で考えると危険ですね、
 GXはやっぱ手放せん^^

☆PylorIさんへ
 気をつけて下さいね!人のこと言えませんが^^;
 姫にも随分色気が出てきたってことかな?

☆NOBODYさんへ
 ファミリーの部があるんですか?
 息子がもう少したくましくなってきたら考えてみます!
 美輪さんですか^^ 何か見えているかも^^;

☆chichiの母さんへ
 水筒でしたか、てっきりカメラ関係かと^^;
 自転車の記事ですからスピード感を出してみました!
 涼しくなってきて姫の表情も穏やかになってきたかな?

☆ナビバさんへ
 迫力を出すには多少の危険も負わねば^^;
 気をつけます!

☆Baldhead1010さんへ
 う~ん、一眼はきついな^^;
 たぶん私が丘に突っ込むでしょう…

☆ころくまさんへ
 子どもにとって自転車って宝物ですからね!大事にして欲しいです。
 ずっとコロコロ見てます^^;
 
☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-10-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。