SSブログ

沖縄の おみや [マイ・コレクション]

ひろきん的な旅のお土産です。 

 

最初は絵付け体験で色塗りしたシーサー!

妻と一体ずつ塗りました。

現在、玄関ホールの番犬?となっております^^

IMGP5975.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

基本的にあまり自分用のお土産を買わない私ですが、

ワーゲンに乗る可愛いシーサーのカップルにビビッときて買ってしまいました^^;

IMGP5973.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

そして良い子?でホテルでお留守番してくれた姫様にもお土産!

IMGP5980.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited] トリミング

名前入りのワンコシャツ!

花と足あとをプリントしてもらいました^^

 

 

 

更に迷子札!

骨型のプレートに名前と携帯番号を彫ってもらい、

可愛いシーサーの飾りも付いています。

IMGP5987.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

新しい迷子札を付けようとしたら、以前からつけていた物が無い…

どこかに落としたみたいです。 nice!タイミング!

というよりピーチ姫の気持ちが伝わったのでしょうか?

 

 

 

しかし、現在ヒート中のピーチ姫、超ご機嫌ナナメになることも…

その形相は まさにシーサー!

DSC00696.JPG こんな感じ ^^;

 

美味しいオヤツでも買ってきてご機嫌とらねば。

とりあえず、ちんすこう食べる? 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

PylorI

シーサーかわいい♪
うちも猛ちゃんに電話番号入りのプレートをつけています
チョークチェーンから絶対に外れない仕様です
一度役に立った事があります!
by PylorI (2011-04-07 08:47) 

NOBODY

姫~ せっかくかわいい服着せてもらってるんだからさぁ・・・
にらまないでよ~ すねちゃったんかい?
ひらがなの『ぴーち』がすごくいい!

by NOBODY (2011-04-07 15:31) 

tango

迷子札のシーサーは姫の守り神に。。。(^^
by tango (2011-04-08 00:17) 

ナビパ

ピーチちゃん赤が良く似合いますね。
うちのもバトル中はシーサーの形相です。(笑)
by ナビパ (2011-04-08 20:00) 

ころくま

いい子のお留守番にはお土産が欠かせませんね^^
1枚目のシーサー・・ 谷岡ヤスジを思い出しちゃった。 古すぎ?
by ころくま (2011-04-08 22:50) 

Gamaoyabeeeen

お口をあけたシーサーの方がひろきんさんでしょ? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-09 01:47) 

ひろきん

☆PylorIさんへ
 うちは迷子札が迷子になりました^^;
 知ってか知らずか良いタイミングでした。

☆NOBODYさんへ
 ひらがなは店員さんのお勧めでした^^
 最近姫は機嫌が悪いので正直怖いです^^;

☆tangoさんへ
 神秘の力で守ってくれろと嬉しいです!

☆ナビバさんへ
 私の独断で赤に決めました^^
 ナミビビちゃんのバトルもいつも凄い形相ですもんね^^;

☆ころくまさんへ
 私は車だん吉さんを思い出しました^^
 やっぱお留守番ワンコにもお土産ないとね。

☆Gamaoyabeeenさんへ
 私もたまに、シーサーになりますけど…^^;

☆aidesuさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆あんぱんち~さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tokoさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆えねさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-04-09 12:18) 

puripuri

まぁ可愛い~ ご夫婦で作られて、まさに「阿吽」ですね(●^o^●)
ワーゲンに乗っているシーサーは、かなり小さいようね。
ピーチちゃんのもナイス! まぁ、今はちょいと気難しいときなんですね。
沖縄に行ってみた~い。
by puripuri (2011-04-09 20:33) 

MOCOMOCO

沖縄旅行、良かったですね~♪
姫さまも素敵なお土産もらって~^^お留守番の甲斐があったね^^
by MOCOMOCO (2011-04-09 21:13) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 姫も沖縄に連れて行けば機嫌が直るかな?
 とりあえずお土産で機嫌をとっておきます^^

☆MOCOMOCOさんへ
 楽しんで来ました^^
 ワンコにもちゃんとお土産買わないとね!
by ひろきん (2011-04-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。