SSブログ

NEW カメラ [マイ・コレクション]

[カメラ]K-5シルバーをGET[ぴかぴか(新しい)]  

DSC01645.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

と言いたいところですが、オモチャです^^;

タカラトミーのガチャですね。

以前からKrはあったのですが、最近K-5 K-7 MXバージョンが出たようです!(前からあったのかな?)

私の地元ではKrガチャを見つけることが出来ず残念な想いでしたが、

最近K-5ガチャはたくさん見かけます^^

PENTAXユーザーとしては嬉しいかぎりです。

 

ホットシューに装着して親子K-5

DSC01643.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

・・・と、なると

次は・・・

お約束で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ピー5★ 姫にはホットシューがないので、得意のノセノセで^^;

IMGP8199.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

ついでに鼻ノセ。

IMGP8203.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

「私、カメラじゃなくてモデルなんですけど・・・」        

と言いたげ?

 

 

 

ガチャもいいですけど、新製品カメラがたくさん発表されましたね、

私はペンタ党なのでK-01やQのシルバーが気になります。

新レンズも気になるな… DA560mm F5.6!手が届かないかな^^;

しばらくはガチャで我慢するかな[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

ナビパ

そのカメラショーのCP+に行ってきましたが
全メーカのニューモデル凄そうなんですが
人混みが凄くて触れず人の写真ばかり撮っていました。
この形のストロボがあったら売れそうです。
by ナビパ (2012-02-12 18:16) 

下総弾正くま

自分の使ってるものがガチャになると、どうしても欲しくなりますよね(^o^)
ピンホールカメラに改造…とか^^;
by 下総弾正くま (2012-02-12 18:59) 

PIKA

ガチャとはいえ、よく出来てますね~(@_@;)
鼻ノセ姫君の真剣な目が、健気ですわ~^^
by PIKA (2012-02-12 19:11) 

Baldhead1010

もう新たなカメラレンズには手を出さないつもりです^^;
by Baldhead1010 (2012-02-13 05:02) 

おーつか

このガチャありましたありました!
私は最近ワンピースガチャを(^-^ゞ
by おーつか (2012-02-13 09:19) 

tokk

毎度の事ながら、賢い姫ですね。うちの姫どもにつめの垢煎じて飲ませたくなります。
CP+のPENNTAブースは元気でしたよ。
by tokk (2012-02-14 12:58) 

ころくま

こういうのって一つ手に入れるとコンプリートしたくなっちゃいますね~^^
by ころくま (2012-02-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行動範囲8mムーブアイに要注意!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。