SSブログ

サクラと生き物を [写真]

桜3連投!

最後は生き物+サクラで^^ 

 

まずは枝の隙間からスズメをパシャッ! 

IMGP8379.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

一番桜に群がっていたヒヨドリをパシャッ!

IMGP8392.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

 

 

 

 

他にもヒヨドリしかいなかったので再びパシャッ!

IMGP8423.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

 

 

 

 

パンダとサクラもパシャッ!

乗り物ですけどね^^;

IMGP8405.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

 

最後はゴギとサクラでパシャッ!

DSC01956.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

いやいやですが、協力してくれる姫様でした。

もりろん姫様は花より おやつ です^^;

 

 

更新3連投は初かも。

中継ぎ投手の苦労が分かった気がします ^^;

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

NOBODY

3連投お疲れさまです。
ここはわたしの地元の公園ですね。
(わたしは行ってないんですが・・・)
何年か前にわたしもヒヨドリと桜のコラボしましたよ。
姫の瞳の先にはおやつが見えているんでしょうかね?
by NOBODY (2012-04-14 14:08) 

ナビパ

パンダにはまいりました。^^;
花より団子 おやつが一番ですね。^^b
by ナビパ (2012-04-14 16:14) 

PIKA

桜の花のっけて、おすまし姫君ですね(#^.^#)
我が家のゴン君も、ポーズはしてくれるのだけど、
カメラを下したとたん、おやつを目当てに駆け寄ってきます(^_^;)
by PIKA (2012-04-14 23:08) 

おーつか

桜は何かと一緒に撮ることで表情がかわりますね!
特に生き物はいいなあ。パンダは・・・
by おーつか (2012-04-19 09:21) 

tokk

桜にスズメ君も良いですね。
ヒヨドリ君良いカットですね、ピーチ姫のコメント聞きたいところです。
三蓮ちゃんのアップ油断してました。

by tokk (2012-04-21 15:01) 

luka

この写真を望遠レンズで撮っていたわけですな
by luka (2012-06-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。