SSブログ

雪山へGO!筋肉痛が怖いけど・・・ [レジャ-]

久しぶりに家族でスキーで出掛けました!

行き先は長野県の[きそふくしまスキー場]

天気は良く久しぶりのスキーを楽しむことができました^^

CIMG4491.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

リフトを2本乗ると木曽御嶽山を眺める事ができます。

残念ながら山頂には雲がかかっていましたが、

晴れていればこんな感じです→2009年の記事

数年前はデジイチをリュックに忍ばせて滑っていたんですね、

今年はコンデジ忍ばせてなので根性がないですね…^^;

 

CIMG4483.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

根性といえば、

今年は息子が根性だして滑っていました^^;

すぐに弱音をはくと思いきや怖がらずに滑りまくっていました。

意外なサプライズでした^^;

今シーズン中にもう一回くらいは行こうかな。

 

CIMG4485.jpg

[Exilim EX-FC300S]

 

明日くらいに筋肉痛がくるかな・・・

 

 

 

毎度、お留守番のピーチ姫、

あなたはデジイチで撮ってあげます。

IMGP8798.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM] 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

chichiの母

吹雪いていなくて良かったですね。
顔が凍りつくのは嫌ですから(笑)
デジイチで撮ってあげた姫ちゃん、寝姿も美人です。
by chichiの母 (2013-01-15 13:23) 

ナビパ

雲がぽっかり浮いて気持ち良い空ですね。
ブルーも綺麗に出ますね。
ピーチちゃん夢の中^^
by ナビパ (2013-01-20 17:40) 

tango

すご~いご無沙汰してます。
冠雪の御嶽山って絵になりますね~
by tango (2013-01-27 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。