SSブログ

ひな祭りは饅頭からのラーメン [行事]

今日はひな祭りですね^^

早いもので我が家の娘も中学生となりました。

淋しいもので雛人形に興味を持つ年ではないようです…

おまけに最近は写真も撮らせてくれません^^;

そんなもんですかね…? 

IMGP8827.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

私が食べる前の いが饅頭をパシャッ! 

 

 

 

 

 

娘が撮らせてくれないのでピーチ姫のすまし顔で^^;

 

 

 

IMGP8837.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

我が家にはこんなお雛様もいます、

ハロ雛。

完全にオヤジの趣味でございます^^; 

 

IMGP8849.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

私は最近PS3のガンダム バトルオペレーションにはまっております^^

基本無料のオンラインゲームです。

このページを見た方の誰かとバトルしていたかも? ですね^^ 

 

 

 

 

 

★最後はおまけでスガキヤの特性ラーメンセット。

東海地方ではおなじみのSugakiya

DSC_0148.jpg

[XPERIA acro HD]

3月2・3日はスーちゃん祭り 半額デーでした!

700円の特性ラーメンセットが350円です^^

あ~美味しかった! 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

NOBODY

いが饅頭にスガキヤらーめん...この地方の人にしかわからないものですね。
もうお子さんは中学生ですか...写真撮らせてもらえないんですね...ちょとさびしい

代わりにピーチ姫をたくさん撮ってあげてください(なんて...)

by NOBODY (2013-03-07 07:56) 

tokk

ご無沙汰しております。
随分と休んでました。ひろきんさんがいつの間にか復活されていて、遅れをとった気分と安堵した気持ちで戸惑っています。
都井の岬までいらっしゃったんですか、良いですねーー。
360度パノラマになる岬の頂上には行かれましたか、天候次第ではスカーッとします。
今年の夏こそは帰ろうかと思ってます、お陰さまでそういう元気いただきました。

by tokk (2013-04-08 13:07) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 中学生にもなると家族一緒の行動を嫌がったり、淋しいものです…。
 姫は食い物さえあれば写真もお供してくれます^^;

☆tokkさんへ
 スピリチュアルな宮崎は元気を取り戻すには最高ですね!
 見渡す限り広がる太平洋を見ているとモヤモヤも晴れますしね^^

☆tochiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2013-04-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。