SSブログ

この ボケが! [雑感]

 この ボケが~!

っと言われてか? 季節だからか?

ボケの花が咲きました^^ 

IMGP9630.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

市内の商店街でちょっとしたイベントをしていたので立ち寄ると、

妻が盆栽が欲しい…   とおっしゃいまして… 

我が家も盆栽デビューとなりました ^^;

盆栽といっても小さいですけどね。

IMGP9628.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

実は私も最近? 前から? ボケていまして、

会社にて。    「今何しに来たっけ?」

なんて事もしばしば・・・

3歩戻れば思い出すんですけどね ^^; 

頭の処理が追いつかないからかな? と思う今日この頃です…

スマホもクワッドコアの時代です、私の頭も機種変できないものか?

思い切って初期化するってのもいいな ^^;

IMGP9632.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

と馬鹿なことを言っていても仕方ないので、

ボケを利かせて庭のお花をパシャッ!

久しぶりのマクロレンズ装着である。 

IMGP9634.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

さて、ピーチ姫は私のシャンプー攻撃に疲れてか、

ホットカーペットでお昼寝 ^^

DSC02587.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

犬も物忘れとかするんですかね?

「ゴハン」 「オヤツ」 「サンポ」 このワードだけは絶対に忘れそうにないですけど。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ナビパ

初期化したい事項もありますがまあそこは頑張って乗り切ります。(笑) ボケのぼけ?が綺麗です。
by ナビパ (2014-03-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例の訪問者サクラ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。