SSブログ

破壊王健在です。 [ピーチ(Wコーギー)]

破壊王健在! 

DSC03111.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 三度のメシよりボールが大好きな姫様  ←メシの次かな^^;

 新年を迎えたので姫のボールも新調してあげました、

 昨年の鬱憤か、はたまたボール交換の儀式か?

 古いボールを見事に粉砕してくれました。 

DSC03110.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 こちらは、お庭の大人しいコーギーさん。

 アミマルテラコッタのメダカ鉢ですが植木鉢用に底穴を開けてもらい、

 花壇に鎮座しております。

DSC03103.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 姫様同様かわいいお尻でございます。

DSC03109.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 「かわいい笑顔も似てるでしょ?」

 と言わんばかりの表情です^^

DSC03128.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

テラコッタは壊さないでね!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

puripuri

ピーチちゃんのように、私も破壊したいものがたくさんあるわ(でも、出来ない)
姫ちゃんも鉢も、とっても可愛いわ(^-^) 見事に変身した鉢が素敵 !
by puripuri (2015-01-06 17:38) 

chichiの母

元気なのですね、姫ちゃん。私は新年早々インフルエンザでした。
今年も時々ご訪問させて下さいね。
by chichiの母 (2015-01-08 11:18) 

Loki

ピーチ姫、健在ですね^^
 でも、ちゃんと古いほう破壊するのは分かってるね~!
by Loki (2015-01-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。