SSブログ

チューリップに誘われてタム90がお目覚め? [マイ・ガ-デン]

チューリップが咲きました、

咲いたタイミングを逃さずパシャッ!

なにせ桜は撮り逃しましたから・・・ 

IMGP9700.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

花のテーマパークで一面に咲いているチューリップもいいですが、

庭でひっそり咲くチューリップもおつなものです。  ←強がりです^^;

IMGP9711.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

.

.

久しぶりにマクロレンズを装着!

最近、接写なんてしていないので何処を狙おうか・・・?

とりあえず寄ってパシャッ!

IMGP9722.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

IMGP9727.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

IMGP9734.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

.

雨上がりのビオラもついでにパシャッ!

水滴反射でたくさん咲いているように見えますかね? 

IMGP9710.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

.

.

.

.

桜写真は撮りそこねましたが、

散った桜を姫の髪飾りにしてパシャッ!

.

DSC03352.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

.

髪飾り?

一応、頭の毛は髪ですかね?  ^^;

.

.

話は変わりますが、最近カメラ系の物欲が久しぶりに沸いてきました・・・

α6000が気になる今日この頃です^^; 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ナビパ

マクロで逃避行大好きです。現実から逃げたいときに。。。雫いいすっね。d(^_^
by ナビパ (2015-04-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。