SSブログ

メダカはじめました [マイ・ガ-デン]

メダカはじめました^^ 

庭に鉢をドン!

水をためて水草入れて準備OK! 

IMGP9846.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

しばらくしてから白メダカをイン!

IMGP9856.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

ついでに青メダカもイン!

IMGP9863.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

雰囲気出し? 噴水もセット!

IMGP9836.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

噴水はamazonでポチッ!

ソーラー電池に日が当たるきだけモーターが回ります。

ソーラーパネルのスタンドはカーアクセサリーのスマホスタンド、

自由に角度を変えられて便利です^^

IMGP9847.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

庭に生き物がいるのはいい感じですね^^

ちなみに姫様は日が当たらず・・・お休み中です^^; 

IMGP9881.jpg

[K-5 AF-TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

さて・・・

裏庭にいるこちらの親子は・・・ 

IMGP9882.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

ナビパ

メダカがいると爽やかな感じが増しますね。
ソーラで噴水も良い感じです。
日向だと暑くて寝ていられないかも。。。^^;
by ナビパ (2015-05-23 20:41) 

puripuri

こんばんは~  メダカは育てやすいのでしょうか? 
メダカを見てると、その場所から動かなくなってしまうかも←私
ピーチ姫は気持よさそうに眠っていますね~ 夢を見てるのかな(^-^)

by puripuri (2015-05-23 20:52) 

下総弾正くま

メダカ、ニャンコに食べられないだろうか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-05-24 09:23) 

ころくま

メダカは増えますよ~。
by ころくま (2015-05-25 17:57) 

Loki

メダカが、狙われない事を!
 姫を監視役に任命しないと^^
by Loki (2015-05-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。