SSブログ

誕生日おめでとう 8歳熟女犬ピーチ [ピーチ(Wコーギー)]

♪ ハッピーバースデー ♪

♪ ピーチ~ ♪ 

7/25で8歳の熟女犬になりました^^; 

.

今日は一日遅れで誕生日会となりました。

DSC035971.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

ディナーは 特性ササミ丼

勿論、丼とはいえ器の中はフードです^^;

.

.

.

DSC036041.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

そして珍しくデザート付です。

ワンコ用のデザートって高いんですネ・・・

さすがにケーキは800円もしたので、400円のプリンで妥協。

十分高いですけどね^^; 

.

.

.

さて、この時期はアニコム保険の更新時期でもあります。 

DSC036101.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

子犬の頃は病弱で大変だった姫様、

しかし病弱は子犬の頃だけで その後は大した病気もせずに過ごせております。

相変わらずお腹は弱めですがね^^;

.

.

.

.

こちらは今年版の保険証の写真です。

DSC035931.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

そんなに年をとったようには見えませんが、まつ毛は白髪になりました。 

そういえば私のヒゲも白髪になりだしました。

「気がつけばお互い年をとったね・・・。」

「これからも美味しい物をたくさん食べて、いっぱい遊んで、長生きしようね!」

そんなアイコンタクトを送られているよです。

.

.

短足で、胴長で、ビビリで、食いしん坊で、たまに凶暴なピーチ姫ですが

今後もよろしくです。

.

そしてピーチと同じ7月生まれの皆様もお誕生日おめでとうございます^^

.

.

.


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ピーチちゃんのお誕生日おめでとうございます。
熟女だなんてまだまだ若いですよ。d(^_^o)
うちの11歳でも若ぶっていますから。。。^^;
そうそうワン用品は何かとお高くて困ります。でもたまにですから、、、(笑)
by ナビパ (2015-07-27 06:11) 

chichiの母

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
美人さんですU^ェ^U
by chichiの母 (2015-08-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家の周りでベビーラッシュ?空き家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。