SSブログ

のんびり京都もいいね [レジャ-]

そ~言えば今月は清水寺に行きました^^ 

たぶん初清水寺だと思います。

小学校の頃に行ったか行かなかったか・・・^^; 

DSC036571.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

 

今はなきNEX-5でのラストショットかな?

かなり色合いは盛っていますがね^^; 

 

DSC036671.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

木々の隙間から本堂をパシャッ! 

 

 

DSC036631.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

市内をバックに三重塔をハシャッ!

曇り空が残念です・・・ 

 

 

DSC036741.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

上を見上げて空に溶け込む紅葉をパシャッ! 

 

DSC036841.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

紅葉と三重塔の一体感をパシャッ!

 

 

 

 




そして、

こいつで太秦に移動!

 

DSC037161.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

電車の旅もいいものである^^ 

 

 

 

息子のリクエストで映画村に参上! 

DSC037141.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

 

日帰り京都の旅を楽しんだわけですが、 

一番頭に残っているのは試食しまくった八つ橋かも^^; 

 

 

 

さて、話は変わりますが北村さんからお電話が・・・。(キタムラ) 

土曜日あたりにお迎えにあがりますかね^^ 

 

 

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ナビパ

京都良い時期に行かれたようですね。
ここはひとつ清水の舞台から飛び降りた気持ちでペンタの35mmフルサイズを。。。来春かな?
by ナビパ (2015-12-18 06:57) 

ひろきん

ペンタのフルサイズは完全にダイブです…
わりと現実的な選択ですかね(^_^;)
by ひろきん (2015-12-19 07:14) 

Loki

 今年の京都は、夏に雨が少なかったので紅葉が全体的にダメだと観光案内協会の方に言われました。

 清水さん、ここ数年行ってないや^^;
by Loki (2015-12-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。