SSブログ

フワフワ姫様と花見散歩へGO! [お散歩撮影記]

桜が咲きましたね^^ 

曇り空だったので、青空バックに!

とは行きませんでしたが・・・ 

花見しながら姫と散歩道でパシャパシャと^^ 

DSC055801.jpg

[α6000 E30mm F3.5Macro]

毎年桜を撮っているとどうしても構図がワンパターンになります・・・ 

寄って撮ることが多いからでしょうかね?

マクロ好きなのでしかたないかな^^;

 

DSC055641.jpg

[α6000 E30mm F3.5Macro]

思い切りトリミングしてイメージを変えてみる。

日の丸ですけど、こんなのも好きです^^ 

 

 

DSC055621.jpg

[α6000 E30mm F3.5Macro]

こちらはハチの巣がぶら下がった感じです。

ぎっしり詰まった花びらが重そうです^^;

 

 

DSC055771.jpg

[α6000 E30mm F3.5Macro]

でも、お決まりはこんな感じです^^

 

 

 

 

最後は花見コギ。 

DSC055761.jpg

[α6000 E30mm F3.5Macro]

おっと、標識が頭上に出現・・・ 邪魔になった・・・

 

姫も桜で春を感じるのでしょうかね?

シャンプー直後のフワフワ姫様と花見散歩でした^^ 

 

 

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

ナビパ

ワンたちは花より団子で春を感じてるのかもしれません。
食い気先攻でしょうね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-03 09:40) 

まひろ

桜とてもキレイです(*˙˘˙*)
ひろきんさんは写真を撮るのが上手ですね。
by まひろ (2016-04-12 22:33) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 春のせいか?食い気がすごいです・・・
 最近は部屋に忍び込みバックからお菓子を・・・

☆まひろさんへ
 お久しぶり?ですかね?
 写真を撮っている時間は癒しの時。
 こんな写真でも誰かが何処かで観てくれていると嬉しいものですね^^
by ひろきん (2016-04-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。