SSブログ

エクステリア&ガーデンフェアにGO! [マイ・ガ-デン]

久しぶりに名港に出かけました、

お目当てはポートメッセで開催されていた「エクステリア&ガーデンフェア」 

ガーデンルームやウッドデッキの情報収集が今回のミッションです^^;

名称未設定 1.jpg

 

 

いきなり出てきた こちらのガーデンルームがお目当ての商品です。

DSC06062.jpg

サイドの扉などフル装備するとかなりお高いので

省略型ででも設置できればな・・・ と思っています^^ 

 

 

 

ワンコ飼いにはこんなあったら嬉しい提案もあり。

足洗い場と う〇こ入れ^^; 

DSC06064.jpg

 

 

お堅いアルミ外構商品も好きですが、

こんな外国みたいなガーデンもいいですね!現実は狭いのでムリですが。 

DSC06054.jpg

 

 

歩き回ってお腹がすいたのでお昼は

知多牛バーガーで腹ごしらえ^^ 

DSC06058.jpg

 

 

カタログをたくさん貰って重たい袋を持ち帰りました、

たまにはこんな展示会に出かけるのもいいですね、

何せ、金城ふ頭は15年以上訪れておりませんでした^^;

ポートメッセもずいぶん大きく綺麗になったものですね。 

DSC06076.JPG 

ヒーチ姫はお昼寝しながらお留守番です

お土産にバーガーを貰えずにすねている訳ではありません^^;

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

ナビパ

こういう展示会はワクワクします。いろいろ計画するの楽しいですよね。
ピーチちゃん気持ち良さそうです。^^b
by ナビパ (2016-05-16 06:05) 

まひろ

独特な癒しがありますよ☆お仕事で関わった時もそう感じました。
ポートメッセでやってたんですね!行きたかったな。また開催してほしいです。私も今はDIYにはまってるのでプチリフォーム中です。
by まひろ (2016-05-18 12:52) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 展示会で現物を観て完成図を想像するのは楽しいですね、
 熱くなってきたので姫はフローリングでヒンヤリ中です^^

☆まひろさんへ
 癒し系なんて言われることも最近はありませんね^^;
 今回の展示会は2日間だけだったようです、長く開催してほしいですね!
 ドリル片手にDIYですか?ケガしないように気を付けてね^^

☆nice!をくださった皆様へ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-05-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日ただ今減量中^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。