SSブログ

誘惑に負けて新車ゲット [マイ・コレクション]

新しい車を買いました。

それも一気に2台!!! 

 

 

CIMG5914.jpg

[Exilim EX-FC300S] 

と言ってもミニカーですが・・・

サークルKの日産NISMO京商くじでゲット!

私の本命は違うものでしたが・・・ (本命:GTR NISMO GT3)

もう少し予算を充てて狙ってみようかと^^;

 

 

 

 

 

さて、今年も猛暑の夏決戦、

supreGT 鈴鹿1000kmの季節がまいりました。

今年もこりずに爆音と写真を楽しみに参戦してきます^^ 

最初は「レースはうるさいうるさい」と遊園地優先だった息子も

superGTには興味を持ってくれたらしく今ではチャンピオンチームである

nismo GTRのグッツもそろえて応援しております。 

CIMG5911.jpg

[Exilim EX-FC300S] 

 

 

 

私の方はLEXUS TEAM SARDを応援しております^^ 

CIMG5909.jpg

[Exilim EX-FC300S]

親子でニッサン vs トヨタ(レクサス)の図式になっております^^; 

今年は予算の方も気合を入れてパドックパスも購入しました!

いつもは外からばかりですが今年はピットやパドックにも侵入して楽しみたいと思います。

残念ながら欲しい望遠レンズにまでお金が回りませんが、

安価な軽量級望遠ズームの機動力でそれなりに楽しむことにします^^;

 

 

 

 

もちろん姫はお留守番。

涼しいところで待っててね^^ 

DSC06309.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ナビパ

そちらだとマツダかなって勝手に思っておりましたが
スーパーGTには参戦してないのかな。。。
応援するチームは違えども親子で同じ趣味いいですね。
2輪4輪問わず耐久レースはドラマがあるので好きですよ。
by ナビパ (2016-08-13 21:39) 

まひろ

ありがとうございます☆近々伺いますね^ ^
GTいいですね!あの爆音凄まじいけど、迫力がありますよね。息子さんと楽しんできてください^ ^感想楽しみにしています♪
by まひろ (2016-08-18 22:05) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 マツダは広島の方ですね、
 私は愛知県なので基本トヨタのおひざ元です^^
 息子はニッサンというかGTRのファンになったようです。
 レース観戦だけは一緒に楽しんでくれます^^;

☆まひろさんへ
 GT楽しいですよ!今回は息子と観戦してきます^^
 写真をたくさん撮ってくるので、また紹介しますね。

☆nice!をくださった皆様へ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-08-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。