SSブログ

真夏の決戦! マシンも私も猛ダッシュ! [レジャ-]

真夏の1000km 決戦!

マシンもドライバーもスタッフも"観客も"大変です^^;

 

今回は初めてパドックパスを購入したのでパドックとピットへGO!  

DSC06330.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

土曜日走行前のマシンをパシャッ!

タイヤ未装着のマシンがズラリと並びます、

 

DSC06349.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

メカニックは忙しそうです、

子供のころはこんな所で働くのが夢だった時もありました^^;

 

DSC06357.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

メルセデスがズラリ! 

LEONのブラックが特にカッコいいんです! 

隣は初音ミクですね^^;

 

 

息子はサイン集めに必死です、 

DSC06650.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

お目当てのNISMOドライバーのサインを貰って嬉しそうです^^

ピット裏で出待ちしてチーム監督のサインも貰いました。 

 

 

 

レース当日はメインスタンドはビッシリの満員、 

DSC06806.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/55-210 OSS]

予選の土曜日は猛暑の一日、

決勝の日曜日は雨が降ったりやんだり、

チーム戦略なみに観客も雨具を着たり脱いだり大変でした^^; 

 

 

 

 

 

そんなこんなでGT500を制したのはZENT CERUMO RC F

速い車はかっこいいです! 

DSC07068.JPG

 [α6000 E 4.5-6.3/55-210 OSS]トリミング

 

 

GT300を制したのはSUBARU BRZ R&D SPORT 

街中を走るBRZと見た目は一緒ですが中身はモンスターマシンです^^;

DSC07069.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/55-210 OSS] トリミング

 

 

大好きなSUPER GTを2日間満喫しましたが、

私もこっそりダッシュしてサインをGETしました^^

DENSO KOBELCO SARD RC F のヘイキ・コバライネン 選手 と 平手 晃平 選手 

CIMG6273.JPG

[Exilim EX-FC300S]

サーキットでの楽しみ方もいろいろです、

レースクイーン目当ての方もいますしね^^; 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Loki

走行中の車、写真もカッコイイ!
by Loki (2016-08-31 09:34) 

ナビパ

レースカーもメカもレースクィーンもドラマチックなレースも全部楽しみですね。
もちろん応援してるチームがチェッカーを一位で受けたらもう最高でしょう。^^b
私はもちろんレースクィーンですが。。。(笑)
親子で有意義な時間を過ごせましたね。^^
by ナビパ (2016-08-31 09:35) 

まひろ

赤のZENTカッコ良いですね☆写真を見てるだけで行った気分になります!撮り方が上手なので速さが伝わってきますよ。
ひろきんさんは、クイーン目当てではないですよね〜( ゚д゚)!美人さんに憧れます。
by まひろ (2016-09-01 19:30) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 ありがとうございます!
 少しは上達したかな?

☆ナビバさんへ
 今年ははレース全部を楽しめた感じでした^^
 目の前で好きなチームが勝てば一番ですが
 なかなかそうはいきませんね。

☆まひろさんへ
 お褒めの言葉ありがとう!励みになりますね^^
 ホント赤のZENTはかっこよかったですよ!
 私はレースクイーンにカメラを向ける勇気がありません。ホントに^^;

☆nice!をくださった皆様へ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-09-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。