SSブログ

まったりテラスの完成 [マイ・ガ-デン]

外壁の塗り替え時期から殺風景な庭になっていましたが

やっとテラスが完成しました^^ 

Amazonで見つけた折り畳み式のテーブルセットを並べてパシャッ! 

DSC07146.JPG

[α6000 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 



日よけもいっぱい装備したので全部垂らすとこんな感じです、  

これで夏場もテラスに出られそうです^^ 

DSC07148.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

ピーチ姫にも気に入ってもらえたかな?

今回はデッキフェンスの隙間をピーチ脱走防止サイズにしたので

これからはリードなしで自由にデッキスペースを歩き回れます^^ 

DSC07163.JPG 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

夜はこんな感じ、 

ソーラーLEDライトは自分で設置してみました。 

DSC07171.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

LEDランタン、こちらもAmazonで購入しました^^;

最近は欲しい物探しにAmazonを頼ってばかりです・・・。 

DSC07174.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

これからは昼も夜も雨の日も姫とティータイムを楽しめそうです!

蚊がいなければね・・・

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ナビパ

素敵なテラス完成おめでとうです。^^b
ピーチ姫も素敵でしょう。って自慢げです。^^
光があると温もりがあって良いですね。
by ナビパ (2016-09-25 18:28) 

Loki

おお! 素晴らしい照らす(←LEDライトが設置されてるだけに?) もとい、テラスが完成ですね!!

おめでとうございます。
by Loki (2016-09-26 19:32) 

まひろ

お庭だいぶ変わりましたね!素敵です☆
ピーチちゃんも嬉しそうな顔をしています。外でのティータイムは格別ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そう…蚊がいなければ、ね。
by まひろ (2016-09-30 21:00) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 姫様にも気に入ってもらえると嬉しいんですけどね、
 屋根をガラスでつけたら意外と家の中も明るくていい感じです^^

☆Lokiさんへ
 照明も考えるといろいろ楽しいです^^
 LEDに頑張って照らしてもらいます、

☆まひろさんへ
 ありがとうございます^^
 外のティータイムは蚊がいなければ格別なんですよね…
 もっとコーヒーの違いも知りたいですけどね^^;

☆niceをくださった皆様へ
 niceありがとうございます^^
by ひろきん (2016-10-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。