SSブログ

コーギーズ近況報告^^ [ピーチ(Wコーギー)]

今回はひたすらコーギーズの様子をお伝えしましょう^^

まずは新入りプラム妃 

DSC07533.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

8月3日生まれなので生後3か月になりました^^

好奇心旺盛で元気にリビングを走り回っています!

2週間後に3度目の予防接種をしたらやっと散歩に出かけられます。

 

 

 

 

 

こちらはピーチ姫

相変わらず目力が凄いです^^; 

DSC07538.jpg 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]  

 

 

 

 

さて、彼女達の様子ですが、

やっぱ似たような格好になるのでしょうか?^^;

柵に鼻を突っ込んでお休み中です。 

DSC07501.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]  

 

 

 

 

ロープを垂らせば二匹釣れます^^; 

DSC07553.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]  

仲が良いように見えますが仲良く喧嘩している・・・

って感じですかね^^;

 

 

 

お庭のコーギーはガザニアとペンタスに囲まれて日向ぼっこです。

DSC07555.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]  

 

 

 

 

最後はペアルック! 

ピーチのポーズなかなか きまっているでしょ^^ 

プラムは幼顔全開ですね^^; 

ピーチのように美人さんになってくれるといいんですけどね!

DSC07563.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]  

プラムはまだまだ おしっこやウ〇チで汚してしまうことが多いですが、

トイレも少しずつ覚えてきましたし、お座りとグルン(1回転)も覚えました^^v 

日々大きく成長しているので今のうちにチビコギを楽しんでおきます^^;

 

 

プラムの散歩と一緒に紅葉撮影に出かけようかな?

なんて思う今日この頃です。 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ナビパ

プラムちゃんのお散歩デビューが楽しみですね。
ペアルックでポーズが決まってるピーチちゃん&プラムちゃんです。^^b
by ナビパ (2016-11-07 09:37) 

まひろ

ピーチちゃんの目力羨ましいっ! 吸い込まれそうです?
寒くなったけど、お散歩に出かけるの楽しみですね(??????)紅葉写真楽しみにしてますよ☆
by まひろ (2016-11-10 18:45) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 ペアルックはナミビビちゃんには勝てませんね^^;
 初散歩はどんなことになるか楽しみです!

☆まひろさんへ
 アイラインが凄いでしょ!美人さんです^^
 寒いと朝の散歩が大変なんですよ!超厚着してお出かけです!
 紅葉撮りましたよ^^お楽しみに!

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-11-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。