SSブログ

大井平公園に紅葉狩りにGO! [写真]

実家に帰ったついでに母を連れ出し紅葉狩りにGO!

ここは地元の大井平公園(愛知県豊田市(旧稲武町))です。 

 

DSC07705.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

紅葉撮りは桜と一緒で土日のタイミングが合わないと

綺麗な状態ではなかなか撮れないですね・・・

 

DSC07604.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

今年は実家に帰るタイミングがちょうど良かったみたいです^^ 

 

DSC07608.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

引いても寄っても綺麗な紅葉でした^^ 

でもやっぱり一葉を切り取るのが好きです、

DSC07601.jpg 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

モミジを真上に見上げてパシャッ! 

DSC07615.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

遠くから綺麗な所だけ切り取ってパシャッ! 

DSC07631.jpg 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

撮っている人をパシャッ! 

DSC07655.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS ]

 

 

 

木漏れ日スポットライトでパシャッ! 

DSC07617.jpg

 [α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]

 

 

ポツリと一葉・・・ 奥の仲間に入りたいのかな?

とか考えつつパシャッ! 

DSC07635.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]

 

 

 

綺麗に染まったモミジをパシャッ!

DSC07649.jpg 

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]

 

 

 

派手な額縁状態のモミジをパシャッ! 

DSC07665.jpg

 [α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]

 

 

最後はやっぱ透かし日のモミジをパシャッ! 

DSC07674.jpg 

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]

 

 

母にピーチ姫のリードをあずけて久々に集中してファイダーを覗きました^^; 

短い散歩でしたが母も気分転換できたかな? 

DSC07670.jpg 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

だらだらと写真を並べましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^ 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ナビパ

紅葉にSONYの色合いは相性がいいですね。
とってもいい感じです。^^b
紅葉狩りにお母さんもピーチ姫も喜んだことでしょう。^^
by ナビパ (2016-11-20 19:27) 

まひろ

稲武町ってすごくキレイな所なんですね!
紅葉見事です。どの写真も違った魅力がありますね☆ひろきんさんの腕かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これは負けていられません!!私も一眼レフで頑張ります。
by まひろ (2016-11-25 21:37) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 久しぶりの紅葉写真はα6000で楽しく撮れました^^
 母も姫も楽しそうでしたよ!

☆まひろさんへ
 稲武は山に囲まれた田舎なので紅葉だらけですよ!
 紅葉はいろんな目線で見ると楽しいです♪
 今からはイルミネーションのシーズンですね^^

☆Lokiさん、ネオ・アッキーさん、
 nice!ありがとうございます^^


by ひろきん (2016-11-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。