SSブログ

寒さに負けず雪遊び [ピーチ(Wコーギー)]

 いや~ 久しぶりの大雪ですね・・・[雪]

土日での大雪なので通勤通学の影響は少なかったでしょうが、

私は土曜日出勤、娘はセンター試験と我が家的には影響大でした^^;

この方たちは楽しんだでしょうけど、 

DSC_0096.JPG

[XPERIA XZ] 

 

雪道散歩へGO!

プラムは雪初体験^^

恐れず全力ダッシュです! 

DSC_0067.JPG

[XPERIA XZ]  

 

家の中ではプラムに押され気味のピーチも

プラムに負けず猛ダッシュ!

年のせいか元気なく見える先輩姫様も

子供のように楽しんでいます^^ 

 

DSC_0090.JPG

[XPERIA XZ]  

 

鼻に雪を付けてお茶目なピーチ姫 

DSC_0080.JPG

[XPERIA XZ]  

 

初雪体験に満足げなプラム妃

DSC_0082.JPG

[XPERIA XZ] 

 

 

後は遊び疲れてソファーでうたた寝・・・ [眠い(睡眠)]

DSC_0062.JPG

[XPERIA XZ] 

 

 

でも、しばらくするとバトル勃発です[ちっ(怒った顔)]

DSC_0058.JPG[XPERIA XZ] 

喧嘩の勢いで[むかっ(怒り)]ついでに私も噛まないようにお願いします[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

[晴れ]お日様が出るとすぐに消えてしまう平地の雪は

明日には消えているでしょう、もう少し遊んでおくかな[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ナビパ

雪の上を楽しそうに走りますね。^^b
うちのはもう雪はめんどくさそうで歩きたがりません。^^;
by ナビパ (2017-01-16 20:09) 

まひろ

真っ白な雪の中走り回るのは気持ち良さそうですね☆私もあと10年若かったら一緒に走り回りたいです(*^ω^*)
初めての雪体験プラムちゃん満喫できたみたいですね!ピーチちゃんはベテラン?
by まひろ (2017-01-19 00:41) 

Loki

お二方、とても嬉しそう^^
by Loki (2017-01-20 19:28) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 ワンコにも雪好きとそうでもないワンコがいるんですかね?
 喜ぶのは若いうちだけかな^^;

☆まひろさんへ
 雪の上を走り回るのは子供のうちだけですね^^;
 でも自分も童心に戻って雪だるまでも作りたい気分ですけど、
 まひろさんちも大雪だったかな?

☆Lokiさんへ
 犬は喜び庭駆け回り♪ はホントのようです^^
by ひろきん (2017-01-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。