SSブログ

GW日記 [雑感]

GW日記


終わっちゃいましたねGW・・・

ワンコ達はほぼ家族と一緒に車でお出かけGO!




最初はワンワン動物園のドックラン、

9歳になった姫様ですがドックランでは生き生きとした表情になります^^

DSC08964.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]




プラムはお尻向けて失礼します^^;


DSC08978.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]




2頭並んで平均台をウォーク!

DSC08980.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

でもデカイ犬に追い回されてビビり気味のプラムでした^^;






続いて、、、

母を連れてランチついでに息子たちと卓球しに行きました

その後は実家近くの高原キャンプ場へGO!

つつじ祭りを開催していましたが、現地までたどり着けず

湖畔でささやかにパシャッ!

DSC09006.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]








そしてまたまた富山にGO!

初、富山湾を眺める^^ あちらは能登半島ですかね?

能登半島から富山湾と入れて立山連峰を撮ったら綺麗でしょうね、

来年挑戦してみます^^

DSC09020.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]







自宅に帰るとお客様、

DSC09057.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

満開ガザニアのたっぷり蜜でお出迎え^^










最後は、やっぱり我が家が一番・・・

人もワンコも一緒のようです^^;

あっちこっちにドライブお疲れさまでした。

DSC09059.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]



早く休みボケを解消しないとね^^;






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ナビパ

GW明けの仕事リハビリはきついですね。
朝起きれるかな。。。^^;
GWはアクティブにお出かけしたんですね。
ツツジ祭りの現地は駐車待ちの車で混雑していたようですね。
おふたりの後ろからパシャ!
もう最高です。^^b
by ナビパ (2017-05-07 20:36) 

みぃにゃん

コーギーちゃんのこのべたっとした座り方がたまりませんね。
by みぃにゃん (2017-05-09 11:32) 

まひろ

GW満喫しましたね〜^ ^ワンちゃんたちも楽しんだあとの疲れ姿が可愛いです☆
私も友達とバーベキュー楽しみました♪
長い休みを楽しむと、仕事に行きたくなくなるのは何でだろ(笑)
by まひろ (2017-05-10 20:19) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 イベントごとに渋滞はつきもの・・・
 目的地につかないとイライラしますね。
 GW後は何とか会社に行けました^^;

☆みぃにゃんさんへ
 座り方にも個性があって面白いです^^

☆まひろさんへ
 人もワンコの疲れるとゴロゴロです^^;
 BBQいいですね!友達とガヤガヤやるのは最高ですね!
 元気に仕事行けました?
by ひろきん (2017-05-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。