SSブログ

庭の近況 増えました^^ [マイ・ガ-デン]

増えました!


何が?


金魚鉢ではありません・・・^^;


今はメダカしかいないからメダカ蜂?


いいえ。


中のメダカが増えました^^



DSC09066.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





ほらね、気づいたら赤ちゃんメダカがいっぱいでした!


DSC09074.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






ウッドデッキのテーブルにもメダカをお裾分けして、


入れ物は焼酎の入っていた”かめ”


ちなみに焼酎は宮崎の芋焼酎、亀雫


焼酎の余韻で元気に育つかな?^^;


DSC09079.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






さて、元気なメダカベイビーと対照的に


姫様は・・・


体調不良でご飯が進みません・・・。


DSC09075.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






あなたは?


元気ね^^


DSC09077.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





ピーチ姫はストレスため込んでいるのか、


下痢に嘔吐に食欲不振・・・


私と一緒で繊細なようです^^;


さて、二人揃って元気出しますか![パンチ] 





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Loki

姫! 早く元気になって、飼い主を安心させてあげてください^^
by Loki (2017-05-27 20:31) 

まひろ

美味しそうな焼酎ですね(๑˃▿︎˂๑)メダカが羨ましいっ!
ピーチちゃん元気になりましたか?体調崩しちゃうと心配ですよね、、ワンちゃんも人も元気が1番☆笑顔が1番☆
by まひろ (2017-06-03 22:27) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 ホント、早く元気になってもらわないと困ります・・・。
 もう10才だから余計に心配、

☆まひろさんへ
 まひろさんも焼酎漬け希望ですか?^^;
 ピーチは何とか元気になりました!
 笑顔が戻りましたよ!私も^^
by ひろきん (2017-06-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW日記祝!INDY500制覇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。