SSブログ

陽気につられてドックランへGO! [ピーチ(Wコーギー)]

先週の話ですが、

運動不足の私と運動不足?のワンコはドックランへ出かけました、

と言っても私の運動不足は解消されませんが・・・^^;

でも少しは一緒に走りましたよ!


DSC09371a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]



2匹は仲良く・・・

いや、プラムの邪魔をかわしながらピーチは楽しんでおります^^



DSC09168a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]



プラムはボール遊びに慣れていないので(興味なし)

ウロウロしたりホントにピーチの邪魔したり、

大型犬に追い回されたり・・・

あまり楽しめなかったかもね。


DSC09090a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]





DSC09367a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]




ピーチ姫はこの表情^^

ミッキースマイルでシッポを立ててはしゃいでいます!

 ↑ シッポないですけどね^^;


DSC09158a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]





プラムは不安げな表情ですね^^;


DSC09226a.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]






走り疲れて日陰でお休み、


DSC09382a.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






お腹がすいてカフェで腹ごしらえ!

普段ドックカフェには行かないので、

ワンコも飼い主も落ち着かない食事でしたけどね^^;


DSC_0411.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






家に帰るとアイスでクールダウン^^

「おかわりください」ですか?


DSC_0419.JPG

[Xperia XZ]



ちなみにピーチ姫は元気にはしゃぎ過ぎて、

家ではぐったりでした^^;


運動不足の私も熱中症に注意して散歩せねばね^^




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

まひろ

ピーチ&プラムちゃんすごくイキイキとした表情ですね☆
ドッグカフェは美味しかったですか?気になりますね〜♪
by まひろ (2017-06-11 22:35) 

ナビパ

ドッグランで楽しそうなおふたりですね。^^b
ボール好きな子は規制しないと倒れるまで遊びますよね。
注意が必要です。^^;
アイスがよほど美味しかったんですね。^^
by ナビパ (2017-06-12 07:14) 

ひろきん

☆まひろさんへ
 ワンコ達もノーリードで走り回れていい表情になっていました^^
 カフェではチキンカレーを美味しくいただきました♪

☆ナビバさんへ
 ピーチはボール大好きなんで要注意ですね・・・
 プラムはほぼ興味なし・・・^^;
 食べ物の方が執着心が強いかも^^
by ひろきん (2017-06-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。