SSブログ

カール騒動? 私はピケ8騒動? [雑感]

カールがお店から消えてます・・・

中部地方から東ですが・・・。

最近、食べえてなかったけど、いざなくなるとね。

DSC09387.JPG

ジャガイモ不足のポテチ騒動に続き、

人の心理は面白いものです^^;




でも私が気になるのはカールよりも「ピケ8」

会社の休憩時間に毎日のように食べていましたが、

商品の詳細  

最近、近くのお店では見なくなりました・・・

とりあえず見つけたら買っとかないとね^^;






君達も好きなおやつが突然なくなると困るよね?

DSC09384.JPG





DSC09385.JPG



心配してベットの下に隠さないでね!

無理か、我慢できないから・・・^^;






nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Loki

 カールって、昔は好きだったんだけど、歳のせいか塩辛くって食べれなくなりました ^^;
by Loki (2017-06-26 00:13) 

ナビパ

カールは種類 販売地域限定で大幅に縮小しちゃうんですね。
カールおじさんどうなちゃうんだろう。。。
by ナビパ (2017-06-26 11:14) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 そうですね、私は歯に引っ付くので食べなくなったかな・・・
 でも無いと寂しい^^;

☆ナビバさんへ
 カールおじさんは関西弁になっちゃうかな?
 今ある一袋は賞味期限まで飾られていそうです^^;
by ひろきん (2017-07-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。