SSブログ

暑い日は室内でトレーニング! [ピーチ(Wコーギー)]

ムシムシっと暑くなってきましたね・・・

梅雨時なので庭では紫陽花が咲きました!

しかし、なぜかこの一輪^^;

栄養が足りないのか剪定が悪かったのか・・・?

来年はたくさん咲いてほしいんですけどね。



DSC09400.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]



さて、外はムシムシなので涼しい家の中でプラムにトレーニング開始!

「お座り」「お手」「ぐる~ん(私の周りを一周)」と少しの「待て」

は出来ますが未だに「伏せ」が出来ませんでした・・・


DSC09391.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

忍耐強くやっていたら何とか渋々伏せするようになりました^^

確率低いですけど^^;







ついでに、おやつを前に「待て」

DSC09396.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

お転婆、プラム妃にも忍耐力をつけてもらわないとね!






ピーチ姫は「そんなの簡単でしょ!」と言いたげ、

DSC09418.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






「バキューン!」

DSC09419.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]


「これくらい やってみな!」って感じでしょうか?





でもプラムが一番身に着けたいのは、階段登りでしょう!

ピーチは2階まで昇り降りできて一緒に寝室で寝ていますからね^^

夏場は夜中のエアコン代節約にもなるので一緒に

寝室で寝たいところだけど・・・ プラムはうるさいしな^^;

大人しく伏せが出来るようになったら考えてあげるかな。。。








nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

ナビパ

さすがピーチ先輩 プラムちゃんの良い見本ですね。^^b
上目で可愛い〜^^
うちのはお座り待て 呼び戻ししかできません。^^;
by ナビパ (2017-07-03 06:36) 

まひろ

ピケ8?お菓子ありましたっけ?見たことないかも!
プラムちゃんもいろんなことが出来るようになるといいですね☆プラムちゃんのバキューン!いつ見られるかな〜^ ^
by まひろ (2017-07-06 21:43) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 呼び戻しが出来るのが一番羨ましいです^^
 プラムの伏せは大分、板についてきました!

☆まひろさんへ
 ピケ8ありますよ!きっとそばに^^;
 バキュ~ンは難度が高いですからね・・・
 今度youtubeでものせようかな^^
by ひろきん (2017-07-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。