SSブログ

夏の準備いいですか? [雑感]

真夏の準備です!

抜け殻ではなく中にいますよ!

目の前で登っていきましたから^^;

DSC09434.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

抜け殻かと思いきや、地面をモゾモゾと歩いていました、

初めて歩いているとこ見たけどちょっとグロイネ^^;







こちらは夏真っ盛り?

おこぼれを狙うコーギーズ^^


DSC09437.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

カップの底に残ったアイスは誰のもの?







こちらは紫陽花の残り物^^

実家でまだ綺麗な一輪みつけました!


DSC09441.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]









最後はやっと再開できました!


DSC09462.jpg


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]


愛しのピケ8!

実家近くのスーパーで偶然の再開^^;

いつも間にかパッケージは萌え萌えに?

まっ、いいでしょう!




甘いもの、綺麗な物、塩辛いもの、全部摂って夏を乗り切りましょう!











nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ナビパ

蝉ともいい感じの出会いですね。
夏本番を感じます。
コーギーズ ねらってますね。(笑)
by ナビパ (2017-07-11 06:29) 

Loki

 昔、子供のが小さかった頃に、蝉の脱皮を最初から最後まで付き合わされたことあります。生命誕生の神秘を垣間見た! って感じでした。

 萌えピケ8・・・ 可愛い^^
by Loki (2017-07-11 19:46) 

まひろ

すごくキレイな紫陽花!まだ咲いていたんですね^ ^
蝉の合唱がすごくなってきましたね〜幼虫姿が見られるなんてレアですね☆
by まひろ (2017-07-27 15:33) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 意外と出会えていない場面でした^^
 バニラアイスの後かたずけはコーギーズの出番です!

☆Lokiさんへ
 セミの羽化は神秘的ですね!
 透き通った羽をみると感動的です^^
 萌えピケ、バローでまた買っちゃいました^^;

☆まひろさんへ
 実家は山間部なのでまだ涼しかったようです^^
 周りの紫陽花はもう終わっていましたけどね・・・
 まひろさんちも大合唱 真っただ中ですか?
by ひろきん (2017-07-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。