SSブログ

プラム1歳の誕生日 [ピーチ(Wコーギー)]

ご無沙汰です!


重たい仕事がいっぱいでブログ更新意欲も失せておりましたが

なんとか仕事も片付きそろそろ再開いたします^^;


その間にもプラム妃は1歳の誕生日を迎えました^^




ワンコの顔を模したカップケーキのお祝いです!


DSC09481.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]




8/3がプラムの誕生日。

ピーチは7/25なので覚えやすいかな^^



主役はソファーでお祝い


DSC09484.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





脇役はフロアで待ちです^^;


DSC09483.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





相変わらず うるさくて、私の手と腕を傷だらけにしていますが

愛敬だけは満点で人にベッタリなワンコです^^;もう少し落ち着いてほしいですけどね・・・



DSC09521.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS NEEWER TT560]








さて、話は変わりますが久々にカメラ機材に投資しました、

といっても安いストロボです   NEEWER TT560

安いなりですが使用頻度も低いので十分かな?と。


CIMG6622.JPG

[Exilim EX-FC300S]




CIMG6623.JPG

[Exilim EX-FC300S]





では天井バウンスでパシャッ!


DSC09491.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS NEEWER TT560]





DSC09652.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS NEEWER TT560]





DSC09653.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS NEEWER TT560]



2コーギー モデルありがとう!

丁度いい明るさ加減を見つけるのにまた協力ヨロシク^^





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

まひろ

プラムちゃんお誕生日おめでとう(*˙˘˙*)誕生日が近いと覚えやすいですね☆
ストロボ?重量感のあるカメラになりましたね^ ^
by まひろ (2017-10-22 00:10) 

ひろきん

☆まひろさんへ
 せっかくコンパクトなカメラもデカイストロボで
 重量級になっちゃいますね・・・
 7・8月はケーキラッシュですね^^

by ひろきん (2017-11-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。