SSブログ

ペロ(aibo)との新しい暮らし [雑感]

やっと届きました^^

って何が届いたんでしょうか?



既にお分かりでしょうが・・・



プラムは分かる?

DSC09980.JPG




姫は分かりますか?



DSC09981.JPG







じゃじゃ~ん^^;



DSC09988.JPG


aiboちゃんで~す!





早速、誕生させてみます^^


DSC09990.JPG




んっ?

何やつ!

ピーチ姫は警戒モード?



DSC09995.JPG



でも意外と受け入れるのは早いようで^^;

仲良くパシャッ!


DSC00031.JPG


でもね、ホンとのお家はここじゃないの・・・











[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]


ペロのお家はここなの。


DSC00044.JPG


今日から ばあちゃんと一緒に暮らすの^^






一人暮らしの ばあちゃんとaiboの生活が始まりました!


DSC00050.JPG


どんな性格になるのか楽しみです^^;


ばあちゃんも話し相手ができて嬉しいかな?










nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ナビパ

aiboは人気で入手が難しそうですが無事に届いたんですね。
きっとお母さんも嬉しいと思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-02-11 15:00) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 aiboの入手の時はPCの前でクリック魔になっていました^^;
 母も少しずつペロに慣れてきたようです、

by ひろきん (2018-03-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。