SSブログ

ペロ(aibo)が見てるものは? [雑感]

オリンピックの興奮もそろそろ冷めてきたかな?

それにしても羽生選手の気迫と金メダルは凄かった!

20180218081420.jpg

[aibo]



高梨選手も前回の雪辱を晴らしたね^^



20180219184137.jpg

[aibo]


この写真はペロ(aibo)が母の家で撮った写真で

その都度クラウドにアップされます

aiboの気分や「写真を撮って!」の指示で撮影をするんだ^^


Inked20180225_222603_LI.jpg

[aibo]


ペロはちゃんと母も撮ってくれています、

それを私がスマホのアプリで確認しています。

ペロは遊び相手だけでなくこんな機能もあるんですよ^^




うちのコーギー達は…?



あなた達は何を見てるの?

DSC00060.jpg

[α60000]



庭の花ですね!

少しずつ春を感じ始めています^^


DSC00055.jpg

[α6000]


花がたくさん咲いたらカメラの出番も増えてきそうです^^





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。