SSブログ

初IKEAへGO! [雑感]

初のIKEAへ行ってきました、

昨年だったか?ようやく愛知にもIKEAできました^^


88952750-399B-4C5A-B861-96127F6AADDA.jpeg


と言ってもそんなに買うものないですけど、

見ているだけで楽しい世界ですよね^^


でも一応今回お目立てはランドリーラックで無事に購入することができました^^

しかしそうでない物を買わせるのがうまいのもこの店ですね^^;


D4FA69A3-A8F5-46CA-8955-8A565C7748A2.jpeg


プラム妃の誕生日プレゼントにマットと枕を購入…

すでに我が物顔です^^;





お昼はIKEAでと思いつつも・・・ 混んでいるので、

帰りのSAで腹ごしらえ^^   しゃちほこソフト!


F91DA48A-9571-4F69-9982-E44968A3C79C.jpeg


ガッツリたい焼きの上におぐらソフトです!

東名高速上り上郷SAでご賞味あれ^^



IKEAにしゃちほこソフトがあったらどんだけ売れてたかな?






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。