SSブログ

いつかは僕だって! [写真]

PENTAX Optio wpi 《いつかは僕だって!》

たいチャン愛車のGOGOから大好きな赤い電車を見てました。夢は運転手?

夢が叶ったらパパを乗せてね! タダで…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はじめまして!おーっかと申します。
コメントとnice!をいただき、ありがとうございました!
たいチャン、見入ってますね~。
うちにも息子がいます(まだ1歳です)。そして、長女がこの春入園です。
なので写真はもちろん、たいチャンの成長も楽しみにさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2006-03-16 03:25) 

ひろきん

お姉ちゃんが入園ですか、たいチャンも4月で年少組です。
同級生かな? またよろしく!
by ひろきん (2006-03-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ春?雨にも負けず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。