SSブログ

Happy Birthday ピーチ姫(10歳) [ピーチ(Wコーギー)]

夏本番!

セミがうるさくてたまりません・・・

この子は前の記事で羽化の準備をしていた子かな?


DSC09478.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






そしてケーキ。


DSC09474.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






7月はピーチ姫のお誕生日!

10歳になりました! 人間的には熟女です^^;

最近は散歩でプラムとの体力差を感じる日々です・・・

DSC09465.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





こちらは便乗ケーキのプラム妃

上手に伏せができるようになりました^^

ちなみに8月がプラムの誕生日です!

DSC09472.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]







「ヨシ!」の一言で跡形もなくなるケーキ達^^;

DSC09470.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]



7月誕生日のみなさんも!

誕生日おめでとうございます^^

セミの大合唱でお祝いしてもらいましたかね?









最後はおまけで邪魔する犬!

DSC_0459.JPG

[XPERIA XZ]

あなた! それは猫がよくやることでは?

まだまだ甘えん坊でかまってチャンなプラム妃です^^







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

まひろ

ピーチちゃんお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10才か〜時が経つのは早いな、、
この暑さにセミの大合唱は凄まじいですね!みなさん夏バテはしてませんか?楽しいお盆を過ごしてくださいね^ ^
by まひろ (2017-08-09 21:07) 

ひろきん

☆まひろさんへ
 ワンコも10歳となると年をとったな・・・って感じます
 この夏は体力的には問題ないですが精神的に夏バテしていました^^;
 またブログを1か月以上放置してしまった・・・そろそろ再開
by ひろきん (2017-09-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。