SSブログ

ついに!この日が!やってきた~!K10D参上 [カメラ]

思い起こせば2年前の11月 (~ヘ~;)ウーン

その日が、私とデジ1(*istDS)との出会いでした。

そして、2年が過ぎた今、新しいカメラが到着しました~

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

その名は、[ PENTAX  K10D ]

[Canon IXY DEGITAL 900IS (オヤジのカメラ)] デシタルマクロ・モード

 

「そんなに後ろにいないで、出ておいで!」   ひろきん

「恥ずかしいのかい?」               ひろきん

 

 

 

[Canon IXY DEGITAL 900IS (オヤジのカメラ)] デシタルマクロ・モード

 

「えーっと… (。・・。)ポッ」                            K10D

「えーっと…  K10Dです。どうぞヨロシク」               K10D

 

[Canon IXY DEGITAL 900IS (オヤジのカメラ)] デシタルマクロ・モード

まだ充電中なので、何にも撮ってないよー ^^; (記事書き込み現在)

ファーストショットは何を撮ろうかな?

悩んでいるうちに日が暮れそうである… ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

☆今日のひとり言

 あ~ 長かった… カメラを予約したのが9月19日、

 そこから発売延期を挟んで2ヶ月半。

 生きてて良かったー!

 さて、実は私、今日も明日も有給休暇なんです^^

 明日は晴れるかな~ まだ紅葉に間に合うかな?


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

J

おぉ!おめでとうございます~~☆ 今夜は眠れないですね^^
明日晴れるといいですね!! そして紅葉間に合うよう、お祈りしてまーす!
by J (2006-11-30 15:40) 

みね

おめでとうございまーす(^o^)/
話題の新しいカメラですね。撮影が楽しみ~♪
明日、良いお天気でありますように^^
by みね (2006-11-30 21:35) 

らっこ

おめでとうございます。
ついに・・・ですね。
今夜は、早く寝て、日の出から撮影するのがいいと思います。^^;
by らっこ (2006-11-30 21:39) 

puripuri

長い事待っていた甲斐がありましたね。充電も終え、説明書も読み
明日は本格的なデビューですね。休み?四連休でしょうか?
今日は枕元に置いて寝るのかしら?(余計な事を、、、)
by puripuri (2006-11-30 22:21) 

toko

おめでとうございます♪
私の姉も本日、初の一眼デジカメを手にしました。
私もいつか。。。いつか。。。いつか~~~~~!!!!!
また素敵な写真を期待しています^^
by toko (2006-11-30 22:23) 

ラミーキッズ

お〜、新デジ、しかも一眼レフいいっすね〜。
やっぱり1000万画素っすか?  ファーストショットが楽しみですね。
えっ!? ラミーキッズが撮りたいって? (O_O)
そんなわけないかぁ。。。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2006-11-30 22:45) 

mabochan

やる~!
by mabochan (2006-11-30 23:00) 

早く写真が見たいでーす!!!
DSとの違いをレポートしてくださ~い・・・。
by (2006-12-01 01:13) 

Baldhead1010

私も初めてのα100が来るのを、待ちかねました。

説明書読むのに2日かかりました^^;
by Baldhead1010 (2006-12-01 10:36) 

\(^O^)/ヤッタァ!バンザーイ!
巷では品薄で入手が大変らしいですが、予約されていたんですね!
( ̄ρ ̄)いいなぁ。
K10Dファーストショットはなんでしょう?
やっぱボトムズかなぁ。それともガンダム系かなぁ\(^O^)/
by (2006-12-01 13:48) 

ひろきん

☆Jさんへ
 紅葉には何とか間に合いました^^
 でも寒かった…
 ちなみに朝早く出動のため、とっとと寝ました^^;

☆みねさんへ
 新カメラは同じペンタなんですが、
 操作に頭が混乱しました^^;

☆らっこさんへ
 日の出か~ らっこさんの得意分野ですね^^
 朝には強いけど、寒さには弱いので…
 でも挑戦してみよっと!

☆puripuriさんへ
 土曜日は仕事なんです^^;
 実は私、あまり説明書を読みません、
 触って覚えて、どうしても分からない時に見るくらいかな。

☆tokoさんへ
 お姉さんもK10Dですか?
 tokoさんもいつか。。。いつか~。。。!

☆ラミーキッズさんへ
 ラミーさんは笑顔が素敵そうですから、
 撮ってみたいですね~^^

☆Mabochanさんへ
 やっちゃった!^^

☆binpakuさんへ
 はーい! 素人意見ですが、
 少しずつ私なりのレポートおくります^^;

☆Baldhead1010さんへ
 あーそういえば、Baldさんって一気に二台でしたよね!
 まさに大人買い! 尊敬します^^;

☆せいちんさんへ
 かなりの品薄のようです。
 でも、家電量販店には意外とあるみたいですよ!
 ちなみにボトムズはistDSのストックがあるので…^^;
 K10Dバージョンも撮っておきます。
by ひろきん (2006-12-01 22:37) 

ひろきん

☆もりさんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-12-01 22:38) 

cuvesx

ぉぉぉっ!どう?どう??
by cuvesx (2006-12-03 01:17) 

コメント 忘れてた!! いいカメラっすね!!^^
by (2006-12-03 12:08) 

ひろきん

☆Honuさんへ
 まずは何より手に出来てホッとしている状態です^^;

☆もりさんさんへ
 ありがとう!もりさんもマニアックなカメラの世界へどうぞ^^;
by ひろきん (2006-12-03 23:16) 

Loki

おお!おめでとうございます^^
 K10Dは*istDS系や*istDL系よりも、*istDに近い血筋のようですね^^

私は、まだまだ*istDで頑張ります^^
by Loki (2006-12-04 07:27) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 K10Dは中級機らしいです。
 はたして私に使いこなせるだろうか…^^;
 今まで聞いた中ではDのシャッター音が一番です!(私的に)
by ひろきん (2006-12-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。