SSブログ

新たなお客は…  ポッポ君 [生き物]

メジロ → ヒヨドリ → ムクドリ に続き新たなお客様です、

鳩のポッポ。

 

SIGMA 170-500mm  を購入して以来、鳥にとりつかれているようです ^^;

 

 

テラスの手すりからご挨拶、「ポッポです!よろしく」

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

しっかし、よく首が回るね!?

 

 

 

手すりの次はブロック塀の上をお散歩、

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

 

そして、しばらく歩くと・・・

 

 

 

 

彼女が待っていたのね、とってもラブリーな感じ      (*--)--*)ピトッ

 

 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

も~、人んちの庭で・・・ 昼間っから。               (。-_-。)ポッ

 

 

 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

     そういえば先月はメジ朗&メジ子もラブリーでした^^   

 

 

 

西日を浴びながら愛し合う二羽の微笑ましいショット!

ポッ子を優しく見守るポッポです。   (たぶん…(・・。)ゞ)

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

その後、交尾らしき事をなさっていましたが、(もちろん激写!)

ポッポとポッ子の許可が得られそうもないので、公開は控えておきます。^^;

 

 

 

 

 最後は凛々しく ハイ、ポーズ!  

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

次はラブリー、スズメか?                 ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

えーですなー。鳥さんも春ですなー。
私もこんな写真撮りたいわぁ。
はやく届かないかなぁ。わくわく(←ん??)
by (2007-04-27 18:14) 

みね

首が180度回ってるー(笑)
上手いこと、二羽同時に目をつむったところを、撮りましたね。
耳元でささやいているみたいです^^
by みね (2007-04-27 21:07) 

ハイマン

恋してますね~
by ハイマン (2007-04-27 23:10) 

Gamaoyabeeeen

目閉じるんやねー、鳥も。
たぶん、瞬き速度も相当速いと思われますが、よくぞ撮りました!
by Gamaoyabeeeen (2007-04-27 23:33) 

ラミーキッズ

本当にきれいに撮れてますね〜。
いい表情してるなぁ。鳥たちに学ばされますよ。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-04-27 23:34) 

ラブリーシリーズ、いいですねぇ。
はとさん、目閉じちゃってますね。
by (2007-04-28 02:50) 

うまい!! ひろきんさんちも
ラブラブなんでしょ!!!← え?ちゃう?
by (2007-04-28 05:56) 

CARRERA

四枚目の目を閉じてる2人じゃなくて2羽がとっても平和な感じしますね。
by CARRERA (2007-04-28 13:44) 

puripuri

ひろきんさん上手だものね、、ポッポとポッ子の世界にひきこまれてしまったわ。
それにしても首が良く回る事、、肩こりはないね(^。^)
by puripuri (2007-04-29 14:20) 

僕もラブリーな事したい! じゃない撮りたい(=^_^=)
by (2007-04-29 23:54) 

Baldhead1010

500mmの手持ちは、撮影後手が震えませんか?^^;
by Baldhead1010 (2007-05-01 09:40) 

このまま鳥ゴシップ専門のカメラマンになられたら・・・(笑)
by (2007-05-01 18:43) 

ひろきん

☆せいうち父さんへ
 あー、ポチっとしちゃったのね^^
 何が届くのか楽しみ! 次の更新で登場ですかな?

☆みねさんへ
 目をつぶっていると、ホント幸せそうでしょ!
 とってもラブリー鳩さんでした^^

☆ハイマンさんへ
 こんなに堂々と愛情表現できる鳩が羨ましいです^^;

☆がま親分さんへ
 鳩って意外と目を閉じているんですよ、
 私も初めて気づきました^^;

☆ラミーキッズさんへ
 鳥に学ぶ事もあるんですね^^
 私も自由に空を飛びたい!

☆binpakuさんへ
 ラブリーシリーズ、次回は・・・やっぱスズメか…?

☆みりさんへ
 もちろんラブラブですぞ! もりさんちには負けないくらいに^^;

☆CARRERAさんへ
 ハトは平和の象徴ですからね^^

☆puripuriさんへ
 puripuriさんは肩こりなのかな? 
 180度首の回し方、ポッポに聞いときます^^

☆タン・ロンさんへ
 私もしたいし、撮りたいですよ^^;
 あっネーム変えたんですな^^

☆Baldhead1010さんへ
 非力な私には辛いです^^;
 と言いつつ未だに筋トレしていない・・・

☆けんぼうずさんへ
 なるほど!鳥ゴシップね^^
 でも儲かりそうもないね・・・。

☆marimariさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆らっこさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2007-05-01 23:10) 

RangerMaeda

ラブラブですね^^
目をつむって、ホントに気持ち良さそう^^
by RangerMaeda (2007-05-02 19:27) 

ひろきん

☆Rangerさんへ
 思いっきり見せ付けられました^^;
 私も負けじと・・・。
by ひろきん (2007-05-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。