SSブログ

GW実家でパシャッ!パート.1 チューリップ [写真]

帰省先の実家から帰ってまいりました^^ 

帰省中は実家でインターネットが出来ないため、

予約投稿を使って このブログでは過去に例のない6日連続更新を実施しました! ←過去最高(たぶん)

おっ、今日も更新すると7日連続だ! 更に記録更新^^

 

 

さて、前の記事ではチューリップが撮れなかった訳ですが、

実家に帰ったら咲いていましたよ! チューリップが、まだ! 少しだけですが ^^;

 

IMGP0684.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

本当に少ないんです、6本くらいだったか…

だって畑だもんね ^^;

 

 

IMGP0687.jpg

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]  ソフトフォーカス

 

 

 

広大な敷地に咲き誇るチューリップを!

と、行きたいところですが、6本ではね… 

仕方ないので、何時ものようにマクロ的に~です。

 

IMGP0720.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

IMGP0686.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

IMGP0722.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

IMGP0768.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

次の写真はクモが写っています、 

クモ嫌いの方はスルーしてくださいね!

 

 

 

 

IMGP0727.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

☆姫の様子

 今回が2度目の実家宿泊となる姫様。

 前回と比べると随分落ち着きがあります^^         ←前回は生後5ヵ月

IMGP062.jpg

[K10D TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 でもね、私たちの姿が見えなくなると不安なのか、

 「クーンクーン」 と寂しそうに鳴いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

タン・ロン

帰省する楽しみが有って良いですねぇ、僕は帰省するにも実家は車で5分少々
行く気もしないっす
by タン・ロン (2008-05-02 22:51) 

がま親分

え? いつもは姫様はどこでおねんねしとるんすか?
うちのワンコは私のフトンの中です。(笑)
実家に行ったときも同じようにフトンの中です。(笑)
by がま親分 (2008-05-02 23:06) 

mamitan

ひろきんさん、訪問ありがとうございました^^
タムロン90mmはマクロばかりじゃなくワンちゃんの
写真も良いですね♪
40mm Limitedお持ちのようですけど、手放して
ますます後悔しています^^;
お互いペンタ&GX100ライフエンジョイいたしましょう!

by mamitan (2008-05-03 09:53) 

リックディアス

蜘蛛は苦手ですが、よくみると
なかなか渋いファッションですね。

by リックディアス (2008-05-03 10:48) 

puripuri

色とりどりのチューリップ、綺麗ですね。
このクモ、左が頭? 小さそうだし、これだと怖くないわ。
姫も成長したのね、、姿が見えなくなってクシュンするのは人の子も同じね。
by puripuri (2008-05-03 17:24) 

ひろきん

☆タン・ロンさんへ
 5分は近過ぎですね^^;
 でも実家が近いのは何かと便利ですよね!

☆がま親分さんへ
 うちの姫君はクレート(ハウス)の中で寝ています。
 親分さん家のワンコは布団の中なの!?
 それこそお姫様ですね~^^

☆mamitaiさんへ
 ご訪問ありがとうございます^^
 ペンタだけでなくGX100もお使いで他人とは思えませんでした^^;
 よろしくお願いします!

☆リックディアスさんへ
 そうですね、おじいちゃん的なファッション!?
 田舎のクモってことで^^

☆puripuriさんへ
 数少ないチョーリップを撮っていたら、
 オマケのプレゼントがありました(クモ)
 姫様、体格は大人になりましたが、まだまだお子ちゃまのようで^^;

☆ccqさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆イリスさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-05-03 20:17) 

luka

姫は耳を澄まして緊張しているようですね。
やはり慣れないと不安みたい。
by luka (2008-05-03 21:30) 

ころくま

チューリップ、6本とは思えないですね~^^
嫁の実家は車で15分ほど。
すごく近いですけど、子供達は楽しみなようです。

by ころくま (2008-05-03 22:04) 

ひろきん

☆lukaさんへ
 やはり緊張していたのでしょうか、
 人も枕が変わると寝れませんからね。

☆ころくまさんへ
 15分でも帰省は帰省ですね、
 じいちゃん・ばあちゃんに会えるのが楽しみなのでしょうね^^
by ひろきん (2008-05-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。