SSブログ

GWを終えて・・・ [ピーチ(Wコーギー)]

GWを終えて、姫も私も自宅に戻ったわけですが、

こんな、くつろぎ様はアリ? 

 

IMGP9079.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

まったく…  ソファーを我が物顔で占領しております ^^;

 

 

 

 

あんまり くつろいで動かないので、パシャパシャと撮ってしまいました^^

 

 

 

 

フィッシュアイで鼻デカ~!

IMGP9053.jpg

[*istDS PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

 

 

 

 

 

 

続いてブサイク顔~。

IMGP9057.jpg

[*istDS PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はDA40(通称、姫)にレンズを交換して、

モデル風~、

IMGP9061.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

 

 

 

オイオイ!  寝よった・・・ 

IMGP9066.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

 

 

 

 

そして、物思いにふける。  

IMGP9086.jpg

[*istDS PENTAX DA40mm Limited]

「田舎は良かったな~」  ???

「じいちゃん元気かな~」   ???

「やっぱ家がいいな~」    ???    ←これか!

実際ピーチ姫の考えている事は分かりません。

 

 

 

☆さらにその後の姫 

 実は帰宅後3日ほど異様に元気がなく動物病院に行ったほどでした、

 先生いわく、3・4月頃に元気がなくなる犬がいるとかいないとか…?

 さらに発情期前だから?   9ヶ月にしてもう落ち着いてしまったか?

 ご飯を食べる様なら大丈夫!    結局、「様子を見てください!」 との事でした^^;

 

 そんな訳で心配しながら様子を見ていたら、その後 元のヤンチャ姫に戻りました^^

 ま~元気に戻ったのはいいけど、大人しい姫も悪くなかったな!?

 なんて思ってしまった私でした^^; 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

たらこ

なかなかお茶目なお姫様ですね。
寝顔も愛らしいです・・・!
by たらこ (2008-05-10 23:23) 

Ranger

ソファーにくつろぎ方がさまになってるね^^
GW疲れが出たのかな
でも、また元気になって良かったよかった
by Ranger (2008-05-11 09:52) 

puripuri

ソファーにくつろいでいる姫は、カメラ目線ですね。
どの姫のスタイルにも、私の顔は(^_^)ですよ。
疲れが出たのかしら~、、元気になって良かったですね。
by puripuri (2008-05-11 22:42) 

がま親分

うちのワンコはソファはおろか私のフトンをも我が物と思っていますが? (笑)
by がま親分 (2008-05-12 00:44) 

yoshi

ピーチ姫もやっぱり家がいいんじゃない?
きっと、慣れない田舎で気を使っていたんだよ。
元気がないと心配もあるね。
元気が出て、良かったね!
モデル業に専念だね!(笑)
by yoshi (2008-05-12 14:12) 

かわもっちゃん

ピーチ姫のアップ写真! どれもイイですね~
とくに、、フィッシュアイの鼻デカが大好きです^^
by かわもっちゃん (2008-05-12 15:38) 

Baldhead1010

300記事目、おめでとう^^

あんたが大将、ですね^^
by Baldhead1010 (2008-05-12 18:25) 

NOBODY

んん〜居心地の良さげなソファーですね。
肘置きのところを枕代わりにするなんて、姫がオヤジ化してますよ!
でも元気になってよかったですね。
by NOBODY (2008-05-12 21:05) 

mamitan

ピーチ姫、元気になってよかったですね^^
フィッシュアイの定番ワンコのお鼻アップ!一度はやってみたい憧れです♪
が・・フィッシュアイは持ってるけどワンコがいません^^;
by mamitan (2008-05-13 09:33) 

chichiの母

あわわわ…可愛い。絶句です、姫。
by chichiの母 (2008-05-13 11:19) 

MOCOMOCO

鼻デカ写真も可愛いですが、やっぱり寝姿がいいわ~^^
元気になって良かったですね♪ちょっとした5月病だったのかしら^^
by MOCOMOCO (2008-05-14 17:13) 

luka

ソファすきですよね、犬って。
物思いにふける姿がかわいいです。
by luka (2008-05-19 01:00) 

ひろきん

☆皆様へ
 たくさんのコメント&nice! ありがとうございます^^
 元気過ぎて困っていましたが、いざ元気がなくなると不安でした。
 少々暴れん坊くらいがワンコには丁度良いのかな?
 ホント、子供みたいな感じです^^;
by ひろきん (2008-05-22 19:39) 

PIKA

うわ~かわいい!
ソファーに横たわって、まさにお姫ちゃまですね♪
田舎で遊びすぎて、ちょびっと電池切れしちゃったんですかね~
by PIKA (2008-05-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。