SSブログ

今ごろ紅葉写真 ^^; [お散歩撮影記]

お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新となりました。 ^^; 

実は家族の入院などがあって、ブログれる状態ではありませんでした…

なんとか病も治り、晴れて私のブログも再会となります ^^

 

再開始めは紅葉から!  

IMGP9219.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

紅葉といっても残念ながら、毎年恒例の香嵐渓のモミジではなく、

ピーチの散歩コースでの紅葉です。

しかも、いつ撮った写真だか・・・?

 

IMGP9243.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

 

ピーチも落ち葉を背中に紅葉を楽しんでいるのか?

IMGP9230.jpg

[*istD PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

 

でもやっぱ紅葉よりもボール遊びの方が楽しみのようで ^^;

IMGP9238.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

 

 

こんな感じで、

IMGP9239.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

ボールキャッチの練習に励んでおります!

 

 

IMGP9237.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

↑ このピーチ立っているわけでは ありませんよ、 

なんか変な感じですよね ^^;

 

 

 

最後は散歩から帰ってマッタリのピーチです ^^

IMGP9247.jpg

[*istDS PENTAX DA21mm AL Limited]

 

最近使ってなかった*istDS & DA21mmのお散歩コンビもまだまだ現役です、

ワンコ撮りにも意外に活躍しそうです ^^ 

 

久しぶりに更新できましたが、次のネタが… 

また1ヶ月後だったりしてね ^^;

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

NOBODY

お久しぶりです・・・わたしも更新さぼってました。。。
落ち葉を背中にのせた姫の写真 いいですね〜
その視線の先には何があるんでしょう?
・・・・・・紅葉でしたね・・・。
by NOBODY (2008-12-21 09:33) 

おーつか

そうだったのですね。治ってよかったです^^。
背中に紅葉の写真、可愛いですね~。
紅葉だけの写真もいいけど「ピーチちゃんと」って
いうのがとっても可愛いです^^。お気に入りです♪

by おーつか (2008-12-21 13:17) 

puripuri

治られて、元気になられて良かった・良かった。
素晴らしい紅葉、、こんなに綺麗なのを見た事がないです。
ピーチ姫の背中の紅葉、ず~っと付いたままですね。
あれれ、ジャンプしてボールをくわえた姫のお目めがクリクリですよ(^_^)
by puripuri (2008-12-22 20:49) 

エマ

久しぶりだね^0^よくなってホントよかったね!
またたくさんの写真楽しみにしてるよ☆
紅葉すごくキレイだね!仕事忙しくて全く見なくなってた↓
by エマ (2008-12-23 14:18) 

ラミーキッズ

あらら、ご家族が入院でしたか。大変でしたね。
もうすっかりいいんですか? 大事にしてくださいね〜。
まだまだ寒さも続くし。

ピーチの最後の座り方にこの表情。
どうだ〜い、いかすだろ? って聞こえてきそう。ヾ(^^へ)
by ラミーキッズ (2008-12-24 21:55) 

sky

ひろきんさん お久しぶりです。

ご家族の方のご病気が良くなり何よりです。
またひろきんさんの素晴らしいお写真を楽しませていただきます。

忘れかけていた紅葉が見事フラッシュバックされました^^

遅くなりましたがdragons1999改めskyと名乗ることとなりました。
引き続きよろしくお願いします。
by sky (2008-12-24 23:55) 

Baldhead1010

よくなられましたか?
by Baldhead1010 (2008-12-25 06:44) 

ころくま

入院とは大変でしたね。
回復されてなによりです。
ジャンプキャッチがおもしろい!^^

by ころくま (2008-12-25 07:41) 

MOCOMOCO

ご家族の方の入院、大変でしたね。お大事にしてくださいね^^
ピーチちゃん、ナイスキャッチ♪お見事です^^うちの子はできませんよ~。
まったりした時の後ろ足の感じがなんとも言えず好きです・・・^^
by MOCOMOCO (2008-12-25 16:15) 

kana

ひろきんさん、
。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。
ご家族、無事治られたとのことでよかったです
風邪など引きやすい時期ですから、ひろきんさんも
お疲れが出ないようにしてくださいね。

by kana (2008-12-25 17:57) 

tubomi

遅ればせながら 入退院 お見舞い申し上げます。。
大変でしたね;;
久しぶりの更新 今 気づいてしまい ごめんなさいね^^
寒さに負けず お元気で過ごせますように~☆
by tubomi (2008-12-26 05:52) 

tango

秋に入院していた自分としましても人事ではない感じです。
大変でしたでしょうが、来年は、ひろきんさんご家族へ良い風が吹くように。
by tango (2008-12-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。